検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:5,586 hit

とみたん(悠磨様リクエスト) ページ15

とみたけ「ねぇ〜モンブラン〜」

「久しぶりに聞いたわ作者のせいで」

作者『あの、マジですみませんでした。ネタが浮かばないのと最近ヒロアカや銀魂、文ストにはまってて』

とみたけ「あー、文ストは俺も見てる!」

「私も!推しは中原中也!」

とみたけ「太宰治!」

「旧双黒だねw」

とみたけ「確かにw」

「でもヒロアカも好きなんだよなぁ」

とみたけ「俺も!推しは轟焦凍!」

「拳藤一佳!」

とみたけ「B組の子だよね?」

「そうそう!」

とみたけ「銀魂は知らない」

「私もw」

作者『マジかよ...ちなみに作者推しは天喰環と山崎退、江戸川乱歩です』

「聞いてないです」

とみたけ「天喰と山崎誰?」

作者『天喰環はヒロアカのインターン編見て。山崎はアンパンとミントンって覚えときゃいいや』

山崎『酷くありませんか!?』

「うわ!?出てきた!」

山崎『あ、どうも。真選組監察の山崎退と申します』

「あ、mesemoa.というアイドルグループのメンバーのブラックモンスター略してモンブランこと一ノ瀬Aです」

とみたけ「同じくとみたけこと富田圭です」

作者『実際の本名は知りません』

「さっきからメタイしとみたんと二人っきりでってリクエストだったのにおかしくない?」

作者『悠磨様本当にすみません。そもそもシチュエーションが思い浮かばなかったんです!』

山崎『あの〜、もう帰っていいですか?』

「あ、どうぞ」

作者『元々無理やり入ってきたんだから勝手にしなよ』

山崎『最後まで扱いがひどい!!』

作者『んじゃ私もテスト勉強しますか』

「頑張れ不登校」

作者『やめろ』

とみたけ「えっと...何する?」

「えっと...うどん作ったら食べる?」

とみたけ「食べる!」









とみたけ「どうしたらこうなるの」

目の前の器にはぐちゃぐちゃデロデロのうどんが...

「ゆで時間間違えたかな?」

とみたけ「うどん茹でるだけでこんなになるなんて...どんだけ料理下手なの」

「うるさい!言わないで!」

結局とみたんに作り直して貰って、美味しくいただきましたとさ。

めでたしめでたし...?

煎じくん(悠磨様リクエスト)→←あおい(悠磨様リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:mesemoa.missmoa , 逆ハー...? , ちょい男装   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛羅(プロフ) - 悠磨さん» なるほど...ありがとうございます!早速書いてみます! (2019年3月6日 17時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)
悠磨 - 一日中メンバーの誰か一人と過ごす。それを日替わり?でやるみたいな 説明下手なんですけどわかりますかね? (2019年3月3日 22時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - 悠磨さん» なるほど...詳しく教えてください(理解できなかったアホ作者) (2019年3月2日 23時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)
悠磨 - リクエストで、一日入れ替わりでメンバーと過ごすっていうの描いて欲しいです! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)
mesemoa・LOVE(プロフ) - 悠磨さん» 続編にいく度にちょっとずつ変えてるんです!これからどうなるか...わかりませんが頑張ります! (2019年2月11日 11時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛羅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mesemoaLOVE/  
作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。