検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:5,587 hit

相談しましょ、そうしましょう ページ11

「今から会議を始めます」

白服「はい!質問です!なんで作者がいるんですか!」

作者『私からも質問です!なんで私が呼ばれたんですか!』

「うるさいうるさい!今回は、これからの話をどうするか決めるための会議です!」

作者『いやいや、決めたところでネタバレになるから...』

白服「それにメタい話になっちゃうよ!?」

「もうなってるから大丈夫☆」

と言うことで、会議スタート!

「今のところどんな?」

作者『今のところは...まあ○○と付き合う→結婚、モンブラン○○、子供できる、終わり』

白服「そこまで言っちゃっていいの!?」

作者『あー...まあいんじゃね?大体予想はつくでしょ』

「交際→結婚はわかるけど○○と子供は想定してない!」

白服「てか法的にアウトでしょ」

作者『そこはご心配なく、ちゃんと成人してから結婚させるから』

「てか私が誰と付き合うか、私がどうなるかはまだ伏せとくんだ」

作者『だって言っちゃったら面白くないじゃん』

白服「ちなみに僕の可能性は」

作者『なしよりのなし』

「【悲報】白服、候補から外される」

白服「なんでぇ!?」

作者『えっとね、可能性がない人は白服さん、ぷんちゃん、野崎さん、ちょこぼ、パラゴン、チョコベビ、DDベイビーズ、社長、スタッフ達(かまきりさんや如月りくさん等)、透くん、その他モブ共』

白服「その他モブ共って...言い方(汗)」

「mesemoa.以外は納得だけど、ぷんちゃんと野崎さんもダメなんだ?」

作者『白服さんとぷんちゃんはリーダー&サブリーダーだから。野崎さんだと年齢差から無理があるんだよね。そして現在モンブラン16歳、野崎さん32歳、モンブランが20歳なったら野崎さん36歳だよ?さすがに16歳差は厳しい』

白服「なんでリーダー、サブリーダーはダメなの!?」

作者『考えてみ?リーダーorサブリーダーと付き合う...完全にそうなりたいがために入れたって考えも出てこない?』

二人「っあーー...」

作者『ね?だからはずしたの』

「つまりぷんちゃんと白服さん、野崎さんは叶わぬ恋なのね?」

作者『そゆこと』

白服「で、付き合う&結婚まではどうするの?」

作者『ネタがないからリクエスト募集してる』

「と言うことで、リクエストどんどんください!」

白服「更新停止だけはしたくないんです!」

作者『どうかよろしくお願いいたします!!』

リクエストください(切実)

白服さん(悠磨様リクエスト)→←DDカウントダウンコンサート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:mesemoa.missmoa , 逆ハー...? , ちょい男装   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛羅(プロフ) - 悠磨さん» なるほど...ありがとうございます!早速書いてみます! (2019年3月6日 17時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)
悠磨 - 一日中メンバーの誰か一人と過ごす。それを日替わり?でやるみたいな 説明下手なんですけどわかりますかね? (2019年3月3日 22時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)
愛羅(プロフ) - 悠磨さん» なるほど...詳しく教えてください(理解できなかったアホ作者) (2019年3月2日 23時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)
悠磨 - リクエストで、一日入れ替わりでメンバーと過ごすっていうの描いて欲しいです! (2019年3月2日 23時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)
mesemoa・LOVE(プロフ) - 悠磨さん» 続編にいく度にちょっとずつ変えてるんです!これからどうなるか...わかりませんが頑張ります! (2019年2月11日 11時) (レス) id: c85dc25ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛羅 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mesemoaLOVE/  
作成日時:2019年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。