検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:17,693 hit

とみたん×あおい LIAR1 ページ39

絶対に手に入れる。
たとえば不意にその手握って君を見つめ
愛の言葉を捧げ
甘い香り

「あおいくん!」
そう言って俺の名前を呼ぶのはとみたん。
バカそうに見えて実は計算。
その笑顔は幼気。
「ねぇ。無視しないでよ!」
「はぁ、何。」
「今日、俺ん家来て!」
「いいけど」
「よし。」
多分これも計画。
どちらかというと、俺はネコよりのリバだから。
で、とみたんはタチ。
俺を襲う気だろう。
「帰ろ!」
「うん。」

とみたんの家にて…
「あおい。」
「と…みたっん。キツい。」
ギリギリのとこがなんか
悶える身体遊ばせ
「カラダをなぞってあげる」
「いいって…んっ」

目の前に広がった
何を望んだ日々?
何を求めた日々?
止まることない

MeseMoa.×あおい 誕生日1→←とみたん×二番くん エニグマ1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa. , BL , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠磨 - あー!最高です!さっさー×あおいありがとうございました! (2019年2月14日 22時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)
杉村咲夜 - こちらこそ、ありがとうございます! (2019年2月14日 7時) (レス) id: fa6ebd348e (このIDを非表示/違反報告)
悠磨 - ほんとですか!多いのにありがとうございます! (2019年2月14日 7時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)
杉村咲夜 - いえいえ!書かせてもらいます! (2019年2月13日 20時) (レス) id: fa6ebd348e (このIDを非表示/違反報告)
悠磨 - あづぱちありがとうございました!何個かリクエストしたいです!さっさー×あおい、とみたん×こうた、さっさー×こうた、煎じ×祐矢、たみ×こぬ、こぬ×たっくん おねがいしたいです!たくさんすみません! (2019年2月13日 20時) (レス) id: 6cf727f3e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杉村咲夜 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/sakuya1229/  
作成日時:2018年9月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。