検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:3,281 hit

景色 ページ8

「とみたん」

と「あ、A」

「とみたんは、この先どうする?」

と「どうするって、生きるしかないじゃん」

「それじゃとみたん死ぬよ」

と「どーゆーこと?」

「1人で生き延びようなんか無理ってこと」

と「そんなのわかんないじゃん!」

「君と見た景色は1人じゃ見れない輝きで満ちていた」

と「それっ……」

「1人で頑張りすぎもよくないよ」

と「そー自分でも思ってるんだけど誰かに言われないと気づかなくてw」

「それなら、とみたんのこと思ってくれてる人達といたらいいんじゃないの?」

と「いたらいいんだけどねーw」

「いるよ、周りにいっぱい」

と「冗談はやめてよw」

「メンバーやイルミィに怒られるよ」

と「俺?」

「みんなとみたんのことすごい思ってくれてる、じゃないとめせもあやってこれなかったじゃん」

と「そっかー、ほんとだ、俺愛されてるね」

「うん」

と「イルミィはさ、俺達が武道館に連れていくと思ってるけどね、違うんだよ」

「白服さん言ってたね
僕達を武道館に連れていってくださいって」

と「あれはしろろの言う通りだと思う
だって、イルミィがいなかったら俺達今続けられてるかわかんないじゃんw」

「武道館の景色、みんなでなら見れる」

と「すっごい綺麗だろうな〜」

「妄想する前にみんなのとこ戻りな」

と「でも、みんな別々って言われたじゃん」

「あんなの優しすぎるリーダーの言葉でしょ、2番君はさっきの場所いるから、とみせんでもしてなよ、絶対あの弱虫リーダー戻してくるから」

と「所々愚痴ってるからwでも、ありがとね」

「お礼はこのゲームが終わってからにしなよ」

と「えへへ」

「ほら、早くしないととみせん出来なくなるよ?」

と「それはやだ!にばんくんに甘えてくるから!」

「行ってらっしゃいw」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←僕達がいる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:MeseMoa , めせもあ , サバイバルゲーム   
作品ジャンル:ミステリー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゴンザレス | 作成日時:2019年1月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。