検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,297 hit
| CSS ―どうも、僕たちMesemoa.でーす!―




  目の前に広がるカラフルなペンライトの前で手を振る自称アイドル。




  脳裏に焼き付いた光景。きっと忘れることのない景色。









初めまして。最近踊り手にはまってしまった作者です(おいLJK!!!)
最近めせもあちゃんにはまりまして…。
男主を無計画で、思い付きで書くことにしました。


オチも何も決まってない行き当たりばったり作品です。
それに加えて作者が大学受験を控えているためネタが浮かんだ時に更新するので安定しないと思います。
今後の成績によっては更新停止も…。ごめんなさい()


Twitterには居るのでよかったらフォローしてやってください
【@ruttaso0605】


作者は翡翠と茶寄りの箱押しですがnotガチ恋の拒否無し勢なのでどうぞ御気軽に(笑)


そしてこの話はむすめん。時代から始まります。
 Mesemoa.への改名後はぜあらる。さんは実際通り卒業、という形にはしますが本編には出ます!




【MeseMoa.】 英 雄 に な っ た 鬼 【灼熱!鬼ヶ島DANJI】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/onigasimadanji/




2017/10/16
ラッキーメンバーをラッキーDDアーティストに変更しました執筆状態:更新停止中


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Mesemoa. , むすめん。 , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね@ ktn(プロフ) - 流輝星さん» りょーかいです!お返事ありがとうございます!いつか一緒にやりましょ!リアルの方も作品の方も頑張ってください! (2018年6月28日 16時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
流輝星(プロフ) - ことね@ ktnさん» また機会があれば是非よろしくお願いします(o_ _)o)) (2018年6月27日 22時) (レス) id: 2c453c422e (このIDを非表示/違反報告)
流輝星(プロフ) - ことね@ ktnさん» お返事が遅くなってしまってすみません(´;ω;`)お誘いありがとうございます。とても興味のあるお話なのですが、現在少しリアルのほうが忙しくて、自分の作品すらまともに更新ができていない状態なので、残念ですが今回はお断りさせてください(´;ω;`) (2018年6月27日 22時) (レス) id: 2c453c422e (このIDを非表示/違反報告)
ことね@ ktn(プロフ) - どーも!急なんですけど、今きよかとめせもあ。の作品を作っている作者さんを誘って合作を作るという企画をしてるんです!そこで、もし良かったら参加していただけ無いかと思いまして。良かったら返事お願いします!! (2018年6月24日 17時) (レス) id: f334288f7a (このIDを非表示/違反報告)
のん民(プロフ) - 前にコメントした上に深夜ですいません。寝れなかったのでこっちのほう来てみたらめっちゃ更新されててうれしかったです。あおいくん可愛いです。本当にありがとうございます。 (2017年10月19日 1時) (レス) id: 7d14773f83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:流輝星 | 作成日時:2017年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。