検索窓
今日:11 hit、昨日:18 hit、合計:55,684 hit

84話 ページ34

出雲での大儀も無事に済ませ久しぶりの帰宅


そしてAのもとへ眩しく平和な日常が戻ってきて学校に登校してます




女の子「キャーーッ見て!!」


女の子「お久しぶりのご登校よーーっ」


女の子「KURAMA様と巴衛くぅん」

女の子「相変わらずなんて見目麗しいのかしら」

女の子「KURAMA様は機能海外ロケからお帰りになったばかりよ」

女の子「巴衛くぅんは体調不良で入院なさってたんですって?」

女の子「体が弱くてらっしゃるのね」

女の子「そこはかとなく漂う病的オーラがくせになりそう」

それより私の英単語テストが0点なんだけど...

ケイ「ねえねえ そこの彼氏がいない三人 今週合コンする事に決まったよ! あみと桃園と宮野頭数にら入れといたから三人共ばっちり準備しといてよね」

奈々美「合コン!?」

「そ、そんな話きいてないよ!?」


ケイ「仕方ないじゃんー 女子の数が足りないんだから」


あみ「いやだよ合コンなんて」

ケイ「あんた達だってクリスマスまでに彼氏作っときたいだろ?」


「私は別に..」


ケイ「アタシは作っときたいんだよ」

「あ、はい」


ケイ「じゃあ土曜2時からね」

ど。どつしよう

合コンとか行った事ないし...



そもそも、私が行くようなとこでもない


だって


巴衛「どうしたA先ほど話し込んでいたようだが」


もう好きな人がいるもの


「な、なんでもないよ...」

巴衛「嘘をつくな さっきゴウなんとかにいくって行ってたでわないか」


「な、なんでもないよ!ちょっと遊ぶ約束しただけ 男の人がガールズトークに入ってこないの!」

黙っていよう

いらない誤解を招かないためにも

どうせ私が好きなのは巴衛なんだから


それに疑われたくない
好きな気持ち

私は巴衛を置いて出て行った

85話 お知らせ→←83話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅野すわぁん x他3人 | 作者ホームページ:http://20010614  
作成日時:2017年12月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。