検索窓
今日:41 hit、昨日:19 hit、合計:69,908 hit

動画『ぴろ君質問コーナー』 ページ49

『はいっ、どうも、Piяõです〜


今回、Twitterにて、

#ぴろ君質問コーナー

で急募しました、沢山の質問等、全部拝見しました!ありがとうございました!


さて、本題ですね、まず、お友達が質問くれたので、答えていきたいと思います!』


『えー、そらるさんから!

まふと俺、どっちが推せますか?

だそうです。


うーん…どっちも好き。先に知ったのは、実はまふくんです。けど、先に喋ったのはそらるさんです!

そのまふくんからも、来てますが、時間がかかるので、最後にします!』


『クマのぬいぐるみに入って歌い手を驚かす…

うーん

誰がいいかな…



なるせでいいや』


((適当))


((電話かけ中…))


『もしもーし、ねえなるせー』

nq「んー?」

『家来てくんない?』

nq「えぇ、ちょっと待っててー」


((声のみだよ))


nq「入るねー!

あれ、こんなぬいぐるみあったっけ。

買ったのかな?

てかデカ!!待ってA((自主規制))どこ行ったのあの人!」

『ここだよ…なるせぇぇえええええ!!!』

nq「えええこわい!なに?!こわい!」


ガサッ

『ひぇっ?!』

ドサッ


『いってえ…』

nq「いってえ…じゃ無いんだケド!

びっくりしたじゃん!」

『テッテレー!ドッキリ大成功!ごめん、なるせちゃん。てか可愛い。はあぁやっぱ(リアクション面白くて)好き』

nq「なになになに怖いんだけどこの人」



『あ、なるせいるんで、即興ラップします!そういう質問来たんで!』

nq「え、できる?大丈夫?」

『ごめん、笑わないでね』


『よぅよぅ!なるせは…えーっと…
NARUTOが好きなんだYO!
NARUTOといえば…ごめんやっぱNARUTO全然知らないYO!』


nq「それwwwラップじゃないwww」

『な!笑わないでよ〜っ!』

nq「YO付ければなんでもラップとかじゃないからwww」

『それは確かにそうwww
歌詞があれば出来るんだけどなー。


あ、ちなみに、僕ね!nqrseラップ全部暗記してるよ!』

nq「え、すげーじゃん。確かに、お願いダーリンやったとき、ペラペラやってたよね」

『あれはnqrseのおかげだよ〜!』

動画『ぴろ君質問コーナー』→←#質問コーナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:男主 , 歌い手   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - わーい!古参さんだぁ!!更新頻度落ちてるけど、飽きずに見てくれると嬉しいです! (2019年9月20日 7時) (レス) id: c2116fd4df (このIDを非表示/違反報告)
とあるリスナー(プロフ) - 私はこの小説の古参なのだー!!(自分で言うのもなんだけど)更新頑張ってください!!応援してますね! (2019年9月19日 20時) (レス) id: 918a5d78b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あゃり。さん» うをおおおお!ありがとうございますーー!!!また面白いもの書けるように頑張りますねっ!((●゚ν゚) (2019年8月13日 18時) (レス) id: c2116fd4df (このIDを非表示/違反報告)
あゃり。(プロフ) - コメント失礼します!!モテる女のかきくけこでツボにハマって爆笑してました…www更新楽しみにしています!! (2019年8月13日 18時) (レス) id: 69ddbb01a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。