検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:408,429 hit

命令12【ゆづ林檎様:リク】 ページ16

私の叫び声が脱衣場に響く
窓硝子が震えたンじゃないか、と云う程の大きな叫び声

今頃リビングでは太宰さんはニヤニヤし乍、待っている事でしょう

其れにしても一体なんだんだ………!
此れがプレゼント?
プレゼントとと云う名の厭がらせじゃないか‼





「わぉ、メイド服より似合っているンじゃないかい?




__猫耳メイド服」





………命令もだんだん進化しているが、メイド服も進化している
聞いて無いぞ⁉

猫耳メイド服と云うメイド服
今迄着ていたメイド服に赤いリボンは無く、其の代りに猫の尻尾
頭には猫耳が付いている

………もう厭だ






「Aちゃん、鳴いてみてよ」

「ええっ!其処迄は一寸………」

「やらないと………」

「分かりました、やります」(即答)





悪戯っぽくニタリと笑う太宰さん
私に近付くと顎を持ち上げ、上を向かせる





「命令其の肆、沢山啼いて?」

「なっ………!」





私の腕に触ったと思えば、其のまま下へ下りてく
太宰さんは私の手を絡ませ、所謂″恋人繋ぎ″をしてきた
手を握ってきたと思えば少し離し、私の指を弄ぶ

其の行動にさえ色気が有り、私の胸の鼓動は早くなってゆく





「にゃ、にゃぁ〜………?」

「疑問符は要らないよ。やり直し」





恥ずかしいのに、此の男はッ!





「にゃ、にゃぁ〜」

「ダーメ。もう一度」





何回云わせる心算なんだよ⁉







ーーーーーーーーーー


今回も本編とリクを一緒にさせて頂きましたm(_ _)m

命令13→←イメ画part2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (339 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
455人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , メイド   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死桜(プロフ) - ちゃむ⭐︎さん» すみません、こちらの事情で今は非表示にさせて頂いております!更新まで今しばらくお待ちくださいm(_ _)m (7月14日 17時) (レス) id: 16284db174 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ⭐︎ - コメント失礼します💦夜姫さんの作品いつも楽しみにさせていただいてます! ところで、【文スト】メイド、させられています【江戸川乱歩】という作品が読みたいのですが、どうすれば読めるのでしょうか? (7月6日 6時) (レス) id: dc78da0426 (このIDを非表示/違反報告)
なこ - ふぅー (2022年3月4日 20時) (レス) @page2 id: eea68678d1 (このIDを非表示/違反報告)
チョコレート(プロフ) - あい!分かりました! (2017年9月6日 19時) (レス) id: 66cc8ffaf1 (このIDを非表示/違反報告)
夜姫(プロフ) - チョコレートさん» オケです(*`・ω・)ゞ私のボード、コメントがありすぎて分かりづらいのでチョコレート様のボードにお伺いします (2017年9月6日 18時) (レス) id: 3d9247fc2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜姫 | 作者ホームページ:https://jp.pinterest.com/meru0626/  
作成日時:2017年4月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。