検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:242,218 hit

ページ12

神山Side


あの場面が胸に張り付いたまんま、
消えてくれへん。


雨のバス停。


雷が今にも落ちそうで・・・



俺、必死でAを探してた。


やけど・・・


目に飛び込んできたのは、
寄り添う二人。


Aと、あの、法学部の・・・彼氏。


結局、俺は、
りえの言う通り、
騙されて、遊ばれてただけなんかな。


信じたくない・・・




あれからもう二週間。


Aも、みなみちゃんも、
あのバーベキューの日以来、
一度もサークルに顔出せへんまま。


「二人とも暗いって。
不幸が感染るからため息もうやめてくれや」


濱田先輩が俺たちの目の前で、
顔をうちわであおいでくる。


まだ5月半ばとは思われへんほどの日中の暑さ。


学生寮のシゲの部屋のエアコンは壊れてる。


「うるさいなあ。
落ち込むぐらいええやんけ」


シゲが思いっきり濱田先輩に八つ当たりした。


シゲな、年上の彼女に最近振られてん。


それで、かなりダメージを受けてる。


理由はみなみちゃんらしい。


詳しい事、教えてくれへんねんけどな。


多分俺の勝手な想像では、
シゲの気持ちが彼女から離れてもうた事が、
直接の原因。


シゲ本人には、みなみちゃんが好きやって、
自覚が全くないけどな。



「シゲお前っ、先輩に対してなんじゃその口の聞き方は」


濱田先輩はそう言いつつ、全然怒ってない。


優し過ぎるから、俺ら、つい甘えてまうねん。

2→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kamichan(プロフ) - 次は3になるんですね。男の子側の気持ちとか、ピュタな感じでドキドキします。両思いになって、次はどうなるか楽しみです!これからも応援しています。鍵がかかっても、見させていただきたいです。 (2017年6月8日 6時) (レス) id: 4d5d93369c (このIDを非表示/違反報告)
luna0401(プロフ) - はじめまして!緑色ジャス民てこともあって本当にこの作品が大好きです!もしこれが完結しちゃうんやったら寂しいので、次も神山くんメインのを読みたいです(;´Д`)無理なお願いすみません! メリーゴーランドの続きも楽しみにしてます(*^^*) (2017年6月5日 23時) (レス) id: 83f7ed90ff (このIDを非表示/違反報告)
かずえ(プロフ) - はじめまして。メリーゴーランドすごく好きです!fool様の作品はメリーゴーランドから読み始めたのですが錦戸くんと大倉くんの作品も読ませてもらっています。どのお話も読み手にもわかりやすく楽しく読んでいます。またこれからも続き、楽しみにしています。 (2017年6月5日 12時) (レス) id: f79660c03c (このIDを非表示/違反報告)
kamichan(プロフ) - 次はどうなるんだろ?とドキドキ!主人公を見つけ出した神ちゃん!。次の展開が楽しみです。次の更新を楽しみにしています!。。 (2017年6月4日 17時) (レス) id: 4d5d93369c (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - こんにちは!すごく素敵なお話ですぐにお話の中に惹き込まれてしまいました。かみしげきりはま、友達、それぞれに良いところがあって皆応援したくなります!更新がとっても楽しみです!これからも頑張って下さい! (2017年6月2日 15時) (レス) id: 17c27466bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool | 作成日時:2017年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。