検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:967 hit

memory.03 ページ3

「…は……あ…ぇ…洞窟?」

「目は覚めたかな?」

目の前の大きな熊はそう言いました。

「ひ、熊…!?」

「安心していいよ。とって食おうなんて思って無いからね」

「どうして喋れるの…?」

「さぁ?ここが夢の森だから?」

「夢の…森?」

「そんな事より、こんな寒い森に君はよく来るよねぇ。」

「昔一度ここに来たのよ。とっても神秘的で好きになったの。…でも昔より廃れてる感じがしたわ」

「……その通りだよ。昔は元気だった森の女王が今は重い病気にかかってしまったんだ」

「森に女王様…重い病気って治らないの?」

「さぁ…ある噂には、あの病気を治す薬草がこの森の何処かにあるって言ってたよ」

「そうなんだ…私、ここの森気に入ってるから…女王様元気になって欲しいけど……」

「じゃあ、一緒に探す?」

「え?でも……ママを見つけないと」

「…大丈夫だよ。あのお母さんは…」

「?」

「森から出てるんじゃないかな?まぁそう言うことだからさ」

「…分かったわ、一緒に探しましょう。」

「嬉しいよ!じゃあ、みんなにも知らせてくるね!」


「…みんな?」



「やぁ、お嬢さん」

「(マッドハッターみたい…)」

「俺は紅茶を好む紳士さ、お菓子もあるぜ」

「君のお菓子なんか食わせたらその子死んじゃうよ?」

「(ウサギだ)」

「てめっ…」

「ねぇ、熊さん。この人たち誰?」

「ここに住む妖精だよ」

「俺はレオニードだ。宜しく」

「そんで俺がアルチアン。アルって呼んでくれよ!」

「レオとアルね、覚えたわ。でも妖精って人並に大きいのね」

「いろんな妖精がいるから形は様々だよ。」

「今日はお茶会を開くんだ、お前も参加するか?」

「えぇ」

「可愛い女の子が増えて良かったよ!いつも男だらけでつまんなかったんだよね〜」

「あぁ、そうだな」

「僕はどっちでも良いかなぁ」

「イワンはいつもニコニコして見てるよな」

「うん、君達が馬鹿で間抜けなところを見るのは面白いからね」

「oh…全く君ってやつは…」

お話の登場人物紹介→←memory.02


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ヘタリア   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:電気犬 | 作成日時:2015年11月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。