検索窓
今日:32 hit、昨日:32 hit、合計:399,902 hit

22 ページ22






「そーいや、アイツ。姉ちゃんと2人暮らしだって言ってたな…」


「えと、雄也のお友達…?」


「あっ、まぁ」







チラリ。と、足元を見ると

緑色のスリッパには「山田」という文字


このイケメン、山田君ってゆーのね。覚えたぞ







山「あの、学校に呼び出しされたってかんじっすよね…?」


あの件で…と、少し小声に話す彼





「うん、…ホンットバカだよね!!アイツ…」


山「すんません!」



あたしの言葉を遮って、ぺこりとお辞儀した彼



山「あれ、俺も悪いんです…だから、学校に戻ってきて」


「え…?」


山「とにかく、俺も行きます」





あっ、こっちですよ
と、歩きだそうとした彼を

待って。っと呼び止める





山「はい?」


「さっきから、踏んでるよ」




ん。と下を指さすと






山「…ああああ!!これ俺のじゃん!!!」


「えっ」


山「ったく!!誰だよ勝手にパチって読んだ奴!」




踏んじまったし!まじ最悪!

と、その本のシワを伸ばすように叩き
大事そうにカバンに入れた彼






「………」


山「あ、」





じーっと見つめるあたしに

固まる山田君





「………」


山「は、早く行きましょう!!ね!?」




ははは〜!なんてに大袈裟に笑って

歩き出した彼に付いていく









「………」




まー、男の子だもんね

イケメンでもそりゃーね。見るよね


え、雄也も持ってんのかな

裕翔、、は持ってないか

いや、持ってるかもな


二人ともどっか隠してんのかな、








「……ふふ」



山「…なんかめっちゃ怖いんすけど」





今度探してやろ




とか、思ってるあたしは我ながら性格が悪い





23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (928 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2457人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさぎ - つづきみたいです! (2018年3月11日 21時) (レス) id: 9f1c7fd318 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - はっっっ!  終わり!? 続きが見たいです! (2017年11月11日 17時) (レス) id: 4b09fffb06 (このIDを非表示/違反報告)
岡本 彼女(プロフ) - は?え?終わりと? (2017年9月9日 22時) (レス) id: d9c22ccede (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ばー(プロフ) - おわりですか? (2017年7月3日 20時) (レス) id: 3289050712 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ(プロフ) - このお話って、これで完結ですか…? (2017年3月28日 23時) (レス) id: 222fe9065d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイ | 作成日時:2016年10月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。