検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:12,391 hit

杏ちゃん…… ページ10

『暇……新たな出会い無いかな?』←
「いや、新たな出会いってなに?」

学校に来たら瑞希を発見したので
謎すぎる会話をしてます((?

『可愛い子に会いたい…』
「ん〜…可愛い子ねぇ……あ、そーだ!」
『どした』
「今連れて来るね!」
『待て待て待て待て待て待(ry』

いきなり可愛い子は心臓に悪い……
やめろっ…まだ死にたくないっ……!←

「A〜連れて来たよ〜!」
『( 'ω')ファッ!?』
「はじめまして〜!白石杏です」
『( ゚∀゚)・∵. グハッ』

すいません絵文字でしか表せない
複雑な気持ちなんです((?

ホントに杏ちゃんだぁぁぁぁぁ!!!
陽キャ!!陽キャがいるよぉぉぉぉ!!!←

「瑞希…この子連れて帰っていい?」←
「杏、気持ちは分かるけどダメだよ」

なに??私連れて帰られんの??最高じゃん((

「えーと…名前は?」
『草薙A!16歳!恋人募集中です!!』←
「Aって情緒不安定???」

杏ちゃぁぁぁぁぁん←

『杏ちゃんって呼んでいいですか!?』
「良いよ!あと敬語外して」
『うん!杏ちゃんよろしく!』

寧々たそ……!!お友達出来たよ……!!←

「2人で盛り上がってるとこ申し訳ないけど
そろそろ先生来るよ〜」
『え?まだ大丈夫な時k』
「来るよ??((圧」
『スンッ( ˙꒳​˙ )』

まぁ、お友達出来たからいいか。
今度 杏ちゃんの歌聴かせてもらお

あばばばば…((→←ネタ求む



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雑魚ゲーマーA(プロフ) - さにさにわんだーさん» あっりっがっトォ………(???) (2023年4月17日 20時) (レス) id: 1ad304372e (このIDを非表示/違反報告)
さにさにわんだー(プロフ) - すっきっでスゥ……(消滅) (2023年4月17日 20時) (レス) @page2 id: 0334c9fa09 (このIDを非表示/違反報告)
雑魚ゲーマーA(プロフ) - 三六 月さん» そう言ってもらえて嬉しいです!更新の励みになります! (2023年1月7日 21時) (レス) id: 8f173b4b3f (このIDを非表示/違反報告)
三六 月(プロフ) - 大好きです! (2023年1月7日 20時) (レス) id: c56d0b069e (このIDを非表示/違反報告)
こようさ - 雑魚ゲーマーAさん» ありがとうございます〜!天使です! (2023年1月5日 6時) (レス) id: e978f49d16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑魚ゲーマーA | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2022年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。