検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,069 hit

あの〜… ページ32

この雰囲気で言うのもあれですが…

やっぱり消されるのはただのバグです。

アクセスが混んでると起こるらしいです。
ググりました。

荒らしでは無いです。きっと。

自分も消えてることがあります。

他の合作でもあります。

ってことは荒らしとは無関係なのでは…?
Googleてんてーも言ってます。
アクセスが集中したときのバグだって。

ちなみにうさぎたんの写真は5回くらい
消えました。

その代わりに他の人の話がありました。

ってことは…

まず自分と他の人が同じ時間に書き込んでると
します。

自分は書き終わったので公開しました。

ちゃんと更新なってるのも確認出来ていたのに
しばらくすると自分のが消えていて
他の人の作品があります。

つまり、同じ時間に書き込んでると
後から更新した人の文だけ公開になるんです。

なので一種のバグです。

落ち込まないで下さい!!

諦めず書き込めば大丈夫です!

自分も最初は荒らしだと思ってブチ切れました。

でも占ツク歴の長い方がバグだよ、って
教えてくれました。

途端に恥ずかしい気持ちでいっぱいに
なりましたね…

自分も占ツク歴が長いわけでは無いですが
荒らしじゃないのは多分確定です。

一部の人だけ消されるとかでは無いです。

何回も言いますがバグです。

バグってよりは仕組み上 仕方ないことなんです
けどね…

運営にはもう少し頑張って欲しいです。


以上!雑魚ゲーマーAでした!

良かった!!!→←・:*+.\(( °ω° ))/.:+



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - https://uranai.nosv.org/u.php/hp/bokumetu/ (2023年1月22日 18時) (レス) @page14 id: a8eb0daab4 (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - なつみかん(samaitiLOVE)さん» 主じゃなくてすみません!!パスワードは前のではなく、複雑になってます!! (2023年1月15日 19時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(samaitiLOVE)(プロフ) - パスワード、前とおんなじやつ? (2023年1月15日 12時) (レス) @page27 id: 306393503f (このIDを非表示/違反報告)
なつみかん(samaitiLOVE)(プロフ) - すみません、兄役のなつみかんです。メッセージでパスワード教えてもらっても良いでしょうか? (2023年1月15日 11時) (レス) @page21 id: 306393503f (このIDを非表示/違反報告)
宇宙映貴(プロフ) - 確認したので消しました。遅くなってすみません! (2023年1月15日 8時) (レス) id: e1db8e7673 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑魚ゲーマーA x他5人 | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年1月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。