検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:189,629 hit

新たなる宿敵 ページ41

「伊達工が来る……!?」


「どうしたA。」



数日後、伊達工が合宿に参加することを知ってから、

明らかにソワソワし始めるA。



それを怪しんだ白布が声をかけた。


「奴が……くるんだね……」


またAは他校に知り合いがいるのか。


このマネージャーの顔の広さには毎度驚かされる。



そして更なるバスが到着した。



挨拶の迫力に気圧されながらも


絶対頭の中じゃロクなこと考えてない。



「げっ……!!やっぱりいた……」


あからさまに態度に出すA。


「おっ、


久しぶりじゃーん、みーなーもーとっ」


そう声をかけたのは二口。


そしてみるみるうちに青ざめていくA。



「いやぁあああああ


妊娠させられるー!!!!!!!!!」



そう言って走り去っていった。


「君は一体何したのサ〜」


白布とは違った意味で前髪が斜めの人の肩を天童さんが叩いた。




いつもの仲間たち(2名)は集合して話し合いをする。



「まさか……元彼か?」

「妊娠とか言ってたしな……」


「でも彼氏とか聞いたことなくないか……?」



いろいろ談義している。



「俺、Aと幼稚園一緒だったんすよ〜」



HAHAHAという感じに笑う二口。


幼稚園児で

妊娠させられるー!とかなる原因ってなんだよ!



「幼稚園だってよ、だから元彼はないだろ」


「いやでも近頃の子は幼稚園でも


彼ピッピできるやん」


ほんとに最近の子は早熟ですよね。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:川西太一 , 白布賢二郎 , ハイキュー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レミ - 反応集   序盤 ナニコレ 中盤 ナニコレ 今 ナニコレ (2020年2月2日 2時) (レス) id: e9e3a7151e (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - シラスさん» いえいえいえ!!いつもいつもコメントもくださって感謝でいっぱいなので、少しですが喜んで頂けて嬉しいです!!きっと私とツボが一緒なのかもしれない……!←これからも、見てくれると嬉しいです! (2017年3月30日 20時) (レス) id: b5454a5b7a (このIDを非表示/違反報告)
シラス - アリスさん» リクエスト応えてくれてありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! 自分が書いてほしかったポイントとか、書いてなかったのにどストレートを書いてくださって、感激です!ずっと応援してます! (2017年3月29日 22時) (レス) id: 8772ca20fc (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - れるなさん» コメントありがとうございます!!そう言ってくれると嬉しいです!五色くんは前髪とストレートとツッコミをキレキレにしたかったんです!← (2017年3月29日 22時) (レス) id: b5454a5b7a (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ケイさん» けんちゃん(笑)はラスボス感出したかったんですw多分彼が夢主ちゃんに負ける日は来ないんだと思います…混戦状態ですよ!! (2017年3月29日 22時) (レス) id: b5454a5b7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。