検索窓
今日:24 hit、昨日:15 hit、合計:275,694 hit

. ページ47

「Aもマネージャーなんだから仕事しなさい」



小さい方の無表情に頭を小突かれたマネージャー。


「せっかく後輩できたからこき使おうと思ったのに。」



この美少女の性格がわりとゲスいことはバレー部の一般常識だ。



「白布先輩に川西先輩〜……

酷いんですよぅ!ミナモト先輩が仕事しないで全部私に押し付けようとするんです!!」



涙ながらに訴えるギャル。


くっ、バレたか、という表情の美少女。


何も間違ったことは言っていないぞ、この悪女(仮)は。


「俺はAがアナタ様に仕事を押し付けていようとAの味方だから、

俺には期待しない方がいい。」


「俺も、同意見。」



彼女がゲスければ、その仲間達もゲスい。


そう言い残して着替えに行ってしまったから、水道は再び二人っきり。



二人っきりで悪女が使う手段といえばアレだろ。



チキチキチキチキとかいう音を出して刃が出てくる文房具。


それを取り出した菜愛蘭と対峙するA。



「なんだ……このアタシとやろうってのか?」


そう言ってAが取り出したのは、


定規。ーーーrulerーーー



見つめ合う2人。


先に攻撃を仕掛けるのはどちらか、お互いを牽制し合っている。



やるか、やられるか。


しかし、ドリンクまだかという牛島さんの声が聞こえたので一時休戦。


仕方なく後輩に押し付けずに真面目に仕事をしたA。


「褒めて。」


「は?」



後輩からのお褒めを求めるも撃沈。



「じゃあ、私これ配って来まぁ〜す♥」


と駆け出したギャルの背中を見守った。

.→←▼あくじょ が あらわれた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:白鳥沢 , 白布賢二郎 , 川西太一   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サーモン - プリキュアのくだりが最高に好きです笑キュアタイチツボったwwwwww (2021年8月28日 21時) (レス) id: 34d062f1ff (このIDを非表示/違反報告)
湯華 - 私 菜愛って書いて「なな」って名前なんで悪女のなあらさんの時心臓ビクってしました笑笑 (2018年8月20日 0時) (レス) id: 48b626f6e7 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - ケイさん» コメントありがとうございます!!私もバカやる白鳥沢好きなんですよ!同志ですね!表情筋が死んでいる皆さんを崩壊させちゃいましたうへぺろ(´>ω∂`)☆ (2017年3月18日 10時) (レス) id: b5454a5b7a (このIDを非表示/違反報告)
ケイ(プロフ) - 馬鹿やってる白鳥沢めっちゃ好きなんです...!なんて馬鹿な3人!!!最高ですwww (2017年3月18日 2時) (レス) id: 33c6f20704 (このIDを非表示/違反報告)
瑞絋(プロフ) - アリスさん» いえいえ、わかっていただけてよかったです!オリジナルフラグのことを、わかっていない方まだいるようですので見かけたら優しく教えていただけると嬉しいです・・・! お話とても面白いです、これからも頑張ってください♪応援しています。 (2017年3月16日 13時) (レス) id: 6e54a0adb9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年3月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。