検索窓
今日:6 hit、昨日:20 hit、合計:80,796 hit

仕返し。12 ページ12

数分間その状態が続き、
突然賢二郎が頭を上げたかと思うと、


「あれ、ファーストキスだったんだって?」


って。
なんで知ってるんだよ。

私がそんなに恋愛と無縁に見えるか?


「うん。

でも、作戦のうちだしノーカンかなーって思ってる。」


そう言うと、


「じゃ、これは作戦じゃないから。」


と言って唇と唇が触れた。

なんだ、コイツ、上手くない?


太一も多分上手かったんだろうけど、
正直ビックリして覚えてないっていうか。


みんな、女の子慣れしてるんだろうなぁ……


いつまでも走り回ってるのは私だけかぁ……


なんだか悲しくなった私。

そして賢二郎は唇を話すと、


「Aのファーストキスは俺ね?」


と言って逃げていこうとした。


はえー、すっごい。


「みんなして、すごいなぁ……」


ここ最近で青春経験値を積みまくりな私。

如何に今まで自分が冴えない生活をしていたのかがよくわかった。


去り際に賢二郎は振り返って、



「……俺だって初めてだったんだからな」


って。


イケメンは生まれつきキスが上手いんだね。
才能だ。


じゃなくて……


んな事言われたら意識しなくもないでしょ。

仕返し。13→←仕返し。11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:白布賢二郎 , 川西太一 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しの嫁になりたい日向斗(プロフ) - 超絶最高でした、私は勿論、太一の手を取ります(友達に、日向斗目がハートになる勢いで太一好きになっとるやんwwww、って言われたので、それに、太一大好きなんで)こんなにいい作品を作ってくれてありがとうございました! (2020年9月20日 20時) (レス) id: c282c8b216 (このIDを非表示/違反報告)
- 最高でした。(*^^*) (2019年9月1日 18時) (レス) id: 4f2f6e9221 (このIDを非表示/違反報告)
八福神(プロフ) - 完結おめでとうございます!!いやー、面白かったw (2018年1月18日 0時) (レス) id: 55ef8a2948 (このIDを非表示/違反報告)
Cherry - 私こういう小説大好きです!復讐とかなんか燃えますwww見た瞬間おぉ!?ってなりました!更新頑張ってください!!! (2017年4月7日 3時) (レス) id: d8f5eaefa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリス | 作成日時:2017年4月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。