検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:138,630 hit

太陽 ページ3

奈緒 side



A「皆、仲良しだねぇ〜」

Aの言ったその言葉に、僕は心の中で肯定する
現実ではこんな事も出来ないのが少し悲しい、
どうしてこうも素直になれないんだろう


く友達に教えて貰って、来ました
く教えた


A「お!ナイス〜?」

奈緒「いらっしゃい」

無愛想に言葉を並べる
そんな僕の事を好いてくれるのだからリスナーさんは
とても優しいと思う


くキノさんってツンデレですよね
く↑萌えるか?
く↑萌えるよ


不意に流れていたコメントの1つに目がいく
ツンデレ?僕が?......そうなのかな


く突然だけど、
キノさんと、サンの出会いって何きっかけ?


A「え!?本当に突然だなぁ.....
僕たちは幼馴染で、家が隣だった、
それでよく遊んでたんだよ」

.......そうか、彼にとっては僕は幼馴染....
仲がよかったから、こうして誘って来た
たったそれだけ.....か

私にとってはヒーローなのに、
いじめにあってた僕を助けてくれた
誰よりもカッコいいヒーロー


A「今ではもう親友なんだぞ?」ニコッ

奈緒「え!?」

A「!?違うの?」

奈緒「あ、いや.....その...
親友って思っててくれてたんだなって」

A「え?当然でしょ」


くイチャイチャするな
くリア充は爆発しろ
く俺らのキノさんを返せ
く感動的だねー(棒)


A「なんだよ、お前ら!
イチャイチャしてないだろ!?」

.....凄く嬉しい、そっか、親友って思ってくれてたんだ

奈緒「っ......ぐすっ」

A「え!?」


くうわぁ、泣かしたサイテー
くサンの好感度⤵⤵⤵
くクソだな
く氏ね


A「ちょっと待って!?批判が酷い!
あと氏ねはヤバイだろ!」

奈緒「.....wナイスコメントww」


くキノさんが笑った!
くコメントしてよかった
く↑有能


奈緒「あ、はははっwww」

ヤバイ、なんでだろ、凄く楽しい
やっぱりサンに...Aに会ったおかげかな


A「うわぁ、キノまで酷い」




ピンポーンッ




A「あ、ごめん出てくる!」


く行ってらっしゃい
くさっさと行け
く出来るだけ早く〜


A「ツンデレが多いね〜、行ってくる」

奈緒「ん、行ってら」

ありがとう、A、
お前は僕の太陽みたいな存在だよ、明るくて優しい、
お前が気付いてなくても....ね






「あ、ごめん撮影中?」

A「大丈夫〜、何の用?」

「そう?...えっと、実は」

お客様→←暇〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ワイテルズ , らっだぁ運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空飛ぶ馬小屋 - すみません、よければきりしゃけきん(シャケさん受け)とシャオゾムらだ(ゾムさん受け)を書いてはくれないでしょうか?地雷だったら大丈夫です。これからも応援しています!病気に負けず、自分のペースで頑張ってください!よろしければ、あなたの文才を私にわけてくr((( (1月4日 3時) (レス) id: 019c7807d2 (このIDを非表示/違反報告)
変態 - リク失礼します ばどきょー受けできればお願いします(強欲ですが激しいヤツで) (10月2日 12時) (レス) @page28 id: d7ef9ced0b (このIDを非表示/違反報告)
ミルフィーユ - あとrucnもお願いします (9月17日 11時) (レス) id: deef283ae2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルフィーユ - 神作品ですね!リク失礼しますnkkn お願いします、、、! (9月17日 11時) (レス) @page15 id: deef283ae2 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - グルッペン(5歳)ふかくにもかわいいと思ってしまいました (7月13日 9時) (レス) @page15 id: 6432f9ec65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンザナイト | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。