検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:138,628 hit

命令7 (えがおさん様リクエスト) ページ19

スマイル side



もう受けはやりたくないです
スマイルです


『王様だ〜れだ!』

26番か…王様じゃないのが少し残念だな…


金豚「お!俺が王様や!」

コン「命令は〜?」

緑色「早クシテ」

金豚「じゃあ、26番は同じメンバーから総受け!」

…また俺、受けなんだけど…
いや、見間違いかもしれないよな
きっとそうだ、そうに違いない(現実逃避)


く26番誰〜?
く早く出てきて〜
くはよしろや


A「僕は違いました!3番です!」

奈緒「僕も違う、27番」

らだ「俺も違〜う、12番」

金豚「俺は王様やしな……今すぐ見せないと、
女装と媚 薬を+n((スマ「俺です」」

女装と媚 薬は流石に無理。
絶対に嫌だ。いや、受けも嫌だけど()




ドンッ




スマ「…は?」

何故、俺は壁ドンされてるんだ?


シャケ「早く言わなかった罰」

スマ「いや、普通 言いたくないだろ」

シャケ「……」

スマ「…なんだよ」

シャケ「ちょっと黙ってろ」ボソッ

スマ「ひゃっ!?/////」

シャケ「何で耳だけでこんなに声出るんだ?w」

スマ「うるせっ…//////」

俺だって分かんねぇよ///


きり「俺らも行こうぜ〜」

スマ「くんなよっ!/////」

きん「俺、耳」

きり「りょ、じゃあ俺は口だな」

Br「僕、手〜」

Na(え、俺どうしよ ; )


きん→耳
きり→口
Br→手
Na &シャケ→腹


きり「んっ」

スマ「んっ!?……んぅ…ゃあっ…/////」

シャケ「口塞いでたら意味なくね?」

Br「声、聞こえな〜い」

きり「………ぷはっ」

スマ「ぷはっ…もうゃらあ…/////」

Na「…そろそろやめとく?」

シャケ「やめるか〜」

Br「え〜、短くない?」!?

A「」吐血

奈緒「…さ、次行こっか」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

暴力『えがおさん様!』

ズッ友『リクエスト!』

整地『有難う御座います』


作者「長い間、お待たせしてしまった事、
短くなってしまった事、お詫びします」


ちょっとコレ、
ヤバい気がするので、短くしました。
すみません。

命令8 (コップ様リクエスト)→←命令6 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ワイテルズ , らっだぁ運営   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

空飛ぶ馬小屋 - すみません、よければきりしゃけきん(シャケさん受け)とシャオゾムらだ(ゾムさん受け)を書いてはくれないでしょうか?地雷だったら大丈夫です。これからも応援しています!病気に負けず、自分のペースで頑張ってください!よろしければ、あなたの文才を私にわけてくr((( (1月4日 3時) (レス) id: 019c7807d2 (このIDを非表示/違反報告)
変態 - リク失礼します ばどきょー受けできればお願いします(強欲ですが激しいヤツで) (10月2日 12時) (レス) @page28 id: d7ef9ced0b (このIDを非表示/違反報告)
ミルフィーユ - あとrucnもお願いします (9月17日 11時) (レス) id: deef283ae2 (このIDを非表示/違反報告)
ミルフィーユ - 神作品ですね!リク失礼しますnkkn お願いします、、、! (9月17日 11時) (レス) @page15 id: deef283ae2 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - グルッペン(5歳)ふかくにもかわいいと思ってしまいました (7月13日 9時) (レス) @page15 id: 6432f9ec65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンザナイト | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。