検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,573 hit

や〜ん、同士がいっぱ〜い ページ8

A side



どぅおぉしぃをむぅかぁえぇにいぃくぅぞぉ!
(訳:同士を迎えに行くぞ!)


A「お!あの後ろ姿は!」

鬱「?…あ!グr((A「グルッペ〜ン!」」

ん?この作品での鬱先生の扱いが酷い?
…気のせいだよ、きっと。


グル「?…!A!鬱!沙羅!」

沙羅「ども」ペコッ

鬱「やっほ〜」

A「一緒にか〜えろ☆」

グル「いいゾ!オスマンとエーミールも、
呼んできてやろうか?」

上から目線が微妙に腹立つな。
まあ、バリトンボイスと容姿もあってなのか
分からんけど、許しちゃうんだよね♡


沙羅「可能ならお願いします」

グル「分かった。
呼んでくるから、A達はチーノ呼んでこい」

A「はいよ〜」

チーノのとこ行くなら、彼にも会えるのか〜…
楽しみだなぁw
……あ、そうえば最近は 真っ白な復讐鬼様と、
煽りポメラニアン様と、狂犬チワワ様には、
会えてないな…

会いたいンゴ(ふざけたよ)


鬱「?何やってるん、A。
はよ行かんと置いてくで?」

A「え〜、今 行くから〜」

…彼等にも会えてないな…会いたいなぁ
何でかまってくれないのよ、泣いちゃうわよ?

ねぇ……

















らっだぁ。
きょーさん。
レウさん。
緑くん。
コンちゃん。

ナカム。
きんとき。
シャークん。
ぶるっく。
スマイル。
きりやん。


一気にここに書いたのは悪いと思ってるよ?

でも…幼馴染とか可愛い後輩には会いたいやん?
誰だってさ。












まあ、知らんけど()

めんつゆ詐欺師とツンデレ後輩→←何だコイツゥ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , らっだぁ運営 , wrwrd   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ただのコンちゃん推しさん» 腐腐腐…(( (2020年5月25日 18時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのコンちゃん推し - タンザナイト@紅桔梗さん» う、腐、腐… (2020年5月25日 15時) (レス) id: 1bf3a7ef89 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ただのコンちゃん推しさん» え、やだ…うれちい((_(:3 」∠)_ (2020年5月19日 17時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのコンちゃん推し - タンさん…好きで腐。 (2020年5月19日 12時) (レス) id: b18b277de9 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ゾンさん» 0(:3 )〜{アー,嬉シイオ言葉アリガトウゴザイマス… (2020年5月18日 13時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンザナイト | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。