検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:50,572 hit

第45回目の腐会を始めるよ! ページ11

A side



いえ〜い!!
流石に帰るの遅すぎワロタングなんで(?)
カットォ!したよ!( ^ω^ )




コン コンッ




おやぁ?誰か来たようだねぇw


沙羅「宿題終わった、やろ」

A「おっけー!やるぞん!」

鬱「いつものアレやな」

オス「今日の議題は?」

グル「早く話せ」

チノ「先輩、早く話して下さいよ」

ショピ(何の為に呼ばれたんや…)

沙羅「ショッピくんは、一緒にゲームやる?」

ショピ「あ、いいんすか?」

沙羅「いいよ…兄さん」

A「ん〜?」

沙羅「パソコン借りてもいい?」

A「おけおけのおけまる」?

沙羅「時々くるから、よろしく〜」

ショピ「失礼します」ペコッ

あら、礼儀正しい〜
も〜……お嫁に来なよ()




バタンッ




……行ったかな?


A「……では、第45回(多分)。
腐会を始める!!」

鬱.グル.オス.チノ『いえーい!』

A「今回の議題は、
好きなシチュエーションと、cpについて!
地雷についても話す予定だ!
……誰から話してくれるのかな?」

グル「それは」

オス「勿論」

鬱「Aから」

チノ「でしょ?」

団結力凄ぇ(小並感)
え〜…俺から話すのかぁ


A「俺は、Ωバースとかそういうのが好き。
cpは…そうやなぁ…」

グル「じゃあ…我.々.の中だったらどうだ?」

A「…それはd!の中でって事?」

グル「そういう事だ」

A「そうねぇ…ぴーくん受け大好きだよ。
てか、言ったら作者と同じ感じだな」

沙羅「呼んだ?」

A「呼んで無い」

沙羅「僕は、兄さんと同じでΩバースとか好きだよ。
年下攻めなんかは大好き。
cpは…ショピ受け、スマ受け、コン受けが好きだけど
地雷はないよ。推しが攻めでもOK。
触 手も女体化も全部…何でも受け入れるからね」

A「絶対話 聞いてただろ」

沙羅「いや、何となくそういう議題
なんじゃないかなって」

エスパーかな?


沙羅「エスパーじゃないよ」

あ、はい。
エスパーなんですね、分かります


沙羅「じゃ、ゲームしてるから」




バタンッ




鬱「…何やったんや」

A「まあまあ、次はマンちゃん頼むよ」

オス「はいよ〜」


……腐会はまだまだ続く...

泊まるん?…泊まるよな?(圧)→←( 。∀°){アレだよ、アレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ワイテルズ , らっだぁ運営 , wrwrd   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ただのコンちゃん推しさん» 腐腐腐…(( (2020年5月25日 18時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのコンちゃん推し - タンザナイト@紅桔梗さん» う、腐、腐… (2020年5月25日 15時) (レス) id: 1bf3a7ef89 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ただのコンちゃん推しさん» え、やだ…うれちい((_(:3 」∠)_ (2020年5月19日 17時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)
ただのコンちゃん推し - タンさん…好きで腐。 (2020年5月19日 12時) (レス) id: b18b277de9 (このIDを非表示/違反報告)
タンザナイト@紅桔梗(プロフ) - ゾンさん» 0(:3 )〜{アー,嬉シイオ言葉アリガトウゴザイマス… (2020年5月18日 13時) (レス) id: db4f1f75f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タンザナイト | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。