検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:4,027 hit

08 ページ9

朝…いや時計を見ると11時過ぎ、目が覚めた。

『あ…下着……』

眠い目をこすりながらリビングの方へ向かう。

そこにはお昼ご飯の用意をしているルートと……


ギルの彼女、リアリスがいた…。

リアリス「あら、なんであなたがいるの?」

少しほほえみながら言った。

この笑顔…なんとなく怖い。

リアリス「それにその服何かしら?女性として恥ずかしくないの?」

そう言われて思い出す。

そうだ、下着も着てないんだった!

ルートが買ってきたんじゃないの?!

ちらりとルートの方を見ようとしたら誰かがドタドタと家の中に入ってきた。

勢い良くドアを開けたのは…

ギル「Aー!パンツ買ってきたぜー!しかもほぼ紐だぜ!!!」

そう言ったギルの手にはものすごくセクシーな下着……。

リアリス「…なに?どうゆう関係?浮気?」

ギル「だー!!!っんでお前がいんだよ!これは誤解だ!!」

…痴話喧嘩だ。

趣味の悪い下着を持って着替えに行こうとしたとき、ルートに声をかけられる。

ルート「A、すまないな。実は兄さんが買いに行くっていうものだから任せたらその……布の面積が少ないものを…」

『パンツって言わないよねこれ。ないから履くけどさぁ…』

しかも今日これで会議に出なきゃなんだよなぁ……。

諦めたように渋々私は着替えにリビングから出ていった。

その時リアリスがこちらを見て睨んでいたように見えた…………。

09→←07



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫目石(プロフ) - 凄く続きが気になります。コロナに気を付けてくださいね。 (2020年11月29日 16時) (レス) id: 5676b10c1c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 絵のプロイセンが可愛いですね!体調の方はお気をつけてください…。最近何かと流行っているようですし。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 7a83baf5c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろめろでぃ | 作成日時:2020年1月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。