検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:48,613 hit

こんなクソみたいな世界でも 【cn】 ページ30

.



途中で力尽きました

雰囲気で読んで下さい



.





この世界は狂っている。


そう、私は心から思っている。





両親と私は幸せに暮らしていた。なのに突然、その幸せはバラバラと崩れ落ちていった。

ある日、私の家に数人の黒いスーツと黒いサングラスを付けた大人たちが入って来て、私たち家族はあっという間にバラバラになってしまったのだ。

私は大人に無理矢理引っ張られて車に連れ込まれた。



私が連れて来られたのは、多分どこかの研究所だ。

ずっと目隠しをされていたから此処がどこなのかまったく全く分からない。でも体感的にはずっと遠いところだと思う。それも、車の中でずっと恐怖で震えていたから感覚が可笑しくなっているのかもしれないが。

車から連れ出されて、抵抗も虚しく目隠しを取られて入れられたのは白く無機質な小さい部屋だった。

すぐに扉はばたんと閉まった。
とりあえず、此処から逃げないと。

恐怖で心がいっぱいになりながらも、私はなにか無いかと部屋を見回る。


扉は一つしかなく外側から鍵を掛けられてしまった。窓らしきものもあったが自力では壊れそうに無く、何よりそれは私の身体よりもずっと小さかった。


閉じ込められ、逃げ出す事はまず不可能。


それを悟った私はこれ以上抵抗をする気力も無くなってしまった。


両親はどこに行ってしまったのだろう。

私と同じこの施設のようなものに連れて来られたのだろうか。

それとも私だけ連れて来られて、両親は今必死に私を探しているのだろうか。

それとも、もう.......。


思考もどんどんネガティブになっていって、私は小さな白いベットの上で小さくなることしか出来なかった。





.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロディ(プロフ) - 翡翠さん» いえいえ〜こちらこそリクエストありがとうございました! (2020年4月29日 10時) (レス) id: 1e2bac22f6 (このIDを非表示/違反報告)
翡翠 - リクエストに答えてくれて、ありがとうございます! (2020年4月29日 9時) (レス) id: 48eb906cb5 (このIDを非表示/違反報告)
メロディ(プロフ) - らのらのさん» rdですか....分かりました!書くかは分からないですが考えてみますね〜!教えて頂きありがとうございました! (2020年4月20日 17時) (レス) id: 1e2bac22f6 (このIDを非表示/違反報告)
らのらの - メロディさん» はい!お願いします!ところで「花吐き病」を奇病のやつとしてやるのなら夢主さんがらっだぁさんに恋をして________というのを見てみたいですね!別に誰でもいいのですが……自分、らっだぁさんが推しなので…! (2020年4月20日 11時) (レス) id: 194ccaa0c1 (このIDを非表示/違反報告)
メロディ(プロフ) - らのらのさん» 「花吐き病」ですか....。確かにタイトル的にもあってますね〜!教えて頂きありがとうございます!調べてみますね〜! (2020年4月19日 13時) (レス) id: 1e2bac22f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロディ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/merodexi032/  
作成日時:2020年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。