検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:15,645 hit

お菓子が8個 ページ9

み「ハァ.......ハァ........。

  急、に走らないで...」




コ「ほん、とに......」





二人の方をみると、二人は息を切らせている。

てかきょーさん怖すぎぃ!↑(((





き「で......ここどこなん?」




ら「それが分かんないんだよね〜。
  ほら、見ての通り壁g..........え」




レ「うえっ!?」





俺がもう一度壁の方を見ると、さっきまであった大きな壁はなくなっていた。

え!?さっきまでめっちゃでっかい壁あったよね!?


なんかさっきから変な事ばっか起こってない?





き「ないけど......。

  てか普通、さっきの道進んでったらこんな景色ちゃうよなぁ...。

  一回元の道もd.......は???」





壁が消えていたことに驚いていると、きょーさんがそんな声を出す。


俺はまた、きょーさんの方を向く。





ら「えっ!?」





コンちゃんとみどりくんが来た道はなくなっていた。
さっきのような大きな壁がそこに建っていたのだ。





コ「......どうなって...」



レ「え、え、これ俺ら帰れるよね?
  このままみんなそうなんして死亡エンドじゃないよね??」



ら「怖いこと言わないでぇ」




いやだいやだ
だって俺まだ8歳だぞ??

まだまだしたいゲームだってあるし()



すると、みどりくんが突然現れた道に向かって歩き出した。



そしてクルリと振り返ると




み「速く行こ!」




あ、こいつ今ハロウィンで一番楽しんでるわ(察し)



_________________________
テストがもうすぐなのに更新するバカ←

一応言っときますけどこの人達小学3年生です()
なんか小3男子にしては語彙力高めとか言わないで←

お菓子が9個→←お菓子が7個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロディ(プロフ) - ソフィアさん» 小2で140って......かなりおっきいですね...。クラスで一番背が高いんじゃないですか?私多分小4で140だった気が... (2018年11月25日 21時) (レス) id: 1ece2967ba (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア - メロディさん» 今の小2バグってる…ちがうか、小2で、140の私が、バグってるんだ… (2018年11月25日 21時) (レス) id: 9f5b306141 (このIDを非表示/違反報告)
メロディ(プロフ) - ソフィアさん» そうですねぇ...調べたら去年の小3男子の身長はそうらしいですね。今の小学生ちっちゃい........(((((最後まで読んでいただきありがとうございました! (2018年11月25日 16時) (レス) id: a4970b1a29 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア - &歳同じありがとうございます! (2018年11月25日 16時) (レス) id: 9f5b306141 (このIDを非表示/違反報告)
ソフィア - え、小3で、128なの?(小2で、140) (2018年11月25日 16時) (レス) id: 9f5b306141 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メロディ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/merodexi032/  
作成日時:2018年10月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。