検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:19,788 hit

佐藤さんと氷織くんふたたび ページ3

氷織「Aパイセーン!!!!!!!!」






「え、氷織くん!?」







今まで佐藤さんだったのに急に名前呼びになったのか……
いやそんなことはどうでもよくて。
なぜ氷織くんがここに。






氷織「ひっさしぶりじゃーん!!」






「あ、は、ええ、ホントニネ……ど、どうして氷織くんがここに?」





氷織「あれ?言ってなかったっけ?俺ラノベ作家なの。今度俺の作品がアニメ化されることになってさ!その打ち合わせに来てたんだ」







「ラノベ作家!??!?初耳だよ……姉弟そろってすごいなぁ」






姉弟揃ってアニメ関係に携わっているのを見ると、やっぱり2人とも梅原に影響を受けたところがあるんだろうか。







氷織「そう!!そのおねーちゃんのことなんだよ!!」







「は、はぁ……」






氷織「おねーちゃんが裕一郎お兄ちゃんのこと諦めたって聞いて!!Aパイセンのおかげだよー!!!」






「いや、私は特に何もしてないって……」







氷織「でもおねーちゃんはAパイセンの熱意に負けたって言ってた。本当に嬉しくて、敬意を称して佐藤さんのことAパイセンって呼ぶことにしました!!」







あー、と納得した。
雪歩が気を遣ってくれたのか。
そうだ。まだ氷織くんには梅原と付き合ってること言ってないんだ。






「特に何かした自覚はないけど……役に立てたなら良かったよ」






氷織「それでね、俺おねーちゃんに告ることにした!!!!!」






え。






「ええええええええええええ!!!!!!?」







氷織「ちょ、Aパイセン、あんまうるさくしたらダメだって」







「い、いやちょっと待ってよぉ……まだ早いんじゃないの……??まだ雪歩が梅原のこと諦めたってだけだよ?」






手が早すぎておばさん心配だよ……最近の若い子ってそうなのかしら………






氷織「そんなことないって。Aパイセン結構な大人だからか恋愛だと結構奥手だよねー」






うっ…痛いところを突かれた。
20代になったばかりの氷織くんに言われるとかなり心にくる。
これがジェネレーションギャップ……?(ちがう)





氷織「とにかく!協力してくれるって言ったでしょ?」





「ああうん……好きな時に相談してきなね」





氷織「わーい!Aパイセンありがと!じゃあねーっ」





氷織くんは風のように去っていった。





若者のパワーはすごいな……どっと疲れた。

作者です。→←佐藤のおふとんらじお・ゲスト「梅原裕一郎」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
967人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 声優 , 梅原裕一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めろんぱん(プロフ) - 華名嘉さん» お待たせしましたぁぁ!!帰ってきました!!何回も読み返していただけたたなんて感涙ですありがとうございます更新がんばります!! (2021年9月17日 20時) (レス) id: f8f131bd0c (このIDを非表示/違反報告)
華名嘉 - わぁぁぁぁ!帰ってきてくださったんですね(´;ω;`)この小説ほんとに好きで何回も読み返してました!!!!!!主様のペースで更新頑張ってください!!!楽しみにしてます(≧▽≦) (2021年9月17日 15時) (レス) id: df2eb067ab (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 更新していくつもりです!お待たせしてすみません…!! (2021年9月17日 10時) (レス) id: f8f131bd0c (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - マリさん» ありがとうございます( ; ; ) (2021年9月17日 10時) (レス) id: f8f131bd0c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2021年7月21日 13時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2020年3月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。