検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:242,543 hit

61 ページ13



学校に着くと靴箱にほっくんがいて、




『ほっくんおはよっ』




「はよー」





樹も横にいたけど、



樹の前でほっくんって呼んでることが



バレても嫌じゃなくなった。






樹「北斗おはー」




なんて言っていつもの調子に戻ってた。




樹「じゃ、俺先いくわ〜」








『ふふなにそれ〜同じところに行くのにっ』








「じゃあA、二人で行こ」








朝からそんなに甘い声出さないでよ。




ほっくんのちょっとハスキーな声が



朝から私を照れさせる。







「なに照れてんの?」






かわいーなんて言って笑ってるほっくん。





『…もう!!!』








教室に着くと樹は居なくて






彼女のところに行ったんだろうなあって。

62→←60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (453 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
設定タグ:松村北斗 , 田中樹 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mero(プロフ) - なごみさん» お返事遅くなってしまい申し訳ありません…( ; _ ; )ラビンユーただいま調整中の為もう少し待っていただけたら嬉しいです( ; _ ; )公開する際にはこちらでお知らせ致します( ; _ ; )今後ともどうぞ宜しくお願い致します…☆ (2020年12月8日 0時) (レス) id: acb49f1f11 (このIDを非表示/違反報告)
mero(プロフ) - mm.さん» お返事遅くなってしまい申し訳ありません…( ; _ ; )ラビンユーただいま調整中の為もう少し待っていただけたら嬉しいです( ; _ ; )公開する際にはこちらでお知らせ致します( ; _ ; )今後ともどうぞ宜しくお願い致します…☆ (2020年12月8日 0時) (レス) id: acb49f1f11 (このIDを非表示/違反報告)
なごみ(プロフ) - ラビンユーのパスワード教えていただくことってできますか?よろしければ教えていただきたいです! (2020年11月30日 17時) (レス) id: 83e340036d (このIDを非表示/違反報告)
mm. - ラビンユー のパスワードって教えていただける事ってできますか…??更新楽しみにしていたので宜しければ教えていただきたいです(^^; (2020年11月23日 14時) (レス) id: 77667ea861 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 続き楽しみにしてます(^o^) (2020年10月24日 22時) (レス) id: 26344d9bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mero | 作者ホームページ:http://myangehypnoticpoiaon  
作成日時:2020年8月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。