検索窓
今日:26 hit、昨日:13 hit、合計:67,690 hit

やっぱり変なの【アーサー】 ページ30

変なのの続きです

あれから車内では一言も喋らなくアーサーの家についた。
アーサーの家の中はアンティークで統一していてアーサーらしい感じ。

ぼーっと中を見てアーサーに何を作るのか聞いたら「え、あ……サンドイッチと目玉焼き」と呟いた。

「ふーん……あ、アーサーの紅茶飲みたい」
「俺のか?」
「うん、アーサーの紅茶結構好きだから飲みたいな」
「そ、そうか……」と顔を少し赤くしていた。

それからアーサーのサンドイッチや少々焦げた目玉焼き等を食べて食後の紅茶を飲むことになった。

庭が見えやすい所にソファーがありそこに座りアーサーと一緒に庭を見つめた。
薔薇が綺麗に咲いてあり一生懸命育てたんだなと思いながら紅茶を飲んでいたら「A……」といきなり私の手を取り見つめてきた。

「な、なに?」と驚いている私を無視し「いや、その……お前の顔を見ていたらつい……」と少々頬を赤くしていた。
「そ、そう……」
「っ……」と何故か悔しそうに顔を下に向ける。

何か言いたそうだ。
そんな言いたそうなアーサーに「……ねえ、アーサー、言いたいことあるなら言っていいよ?」と言ったら覚悟を決めたのか「あ、あのな……の事が好き……だ」と言った。

しかし所々小さくて聞き取れない。
だから「……何言ったか分からないからもう一回言ってくれる?」と聞き返したら。

「だ、だから、お前のことが……好きだ。付き合いたい……」とさっきよりもぎゅっと手を握ってきた。

「……え、ええー!?」
「そ、そんなに驚くなばか!」
「いや、驚くよ……だってあのアーサーだよ?ツンデレのアーサーが告白とか……まさかフランになんか言われたの?」

「あのクソ髭には何も言われてねえよ」
「そう……」
「で……返事は?」と何故か徐々に顔が近づいていく。

「え、えーとうーん」と目を逸らしなが呟くも「どうなんだ?」と言わんばかりに顔が近づく。

それに耐えられなくなり「か、顔近い……」と言えば「仕方がねえだろ……返事聞きてえんだからさ」と言いさっきよりも近くなり後数センチしかないところまで来た。

耐えられなくなり「あーもう分かったよ……私もアーサーの事好き!付き合う!だから顔近いから少し離れて!!」と言ったらアーサーは顔を赤くし「……A」と呟いた。

「な、なに?」
「大好きだ」
「う……私も大好きよ」
「ふっ……絶対に離さねえからな」と私を抱きしめて優しくキスをした。

やっぱり今日のアーサーは変だった。

終わり

【リク】弱いので【オスマン】→←変なの【アーサー】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

マフィン

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めりかな - 米メープルさん» 全然遅くなんてないですよ!汗 ありがとうございます!ニヤニヤしながら読みましたw本当にこの2人大好きなので嬉しいです!ありがとうございました♪ (2018年3月17日 20時) (レス) id: 314539f5e7 (このIDを非表示/違反報告)
米メープル(プロフ) - めりかなさん» 大変遅くなってしまい申し訳ありません!ようやくリクエスト書けました! (2018年3月17日 13時) (レス) id: 40bcd12f32 (このIDを非表示/違反報告)
めりかな - 米メープルさん» 全然大丈夫です!ありがとうございます♪楽しみに待っています! (2018年3月12日 7時) (レス) id: 314539f5e7 (このIDを非表示/違反報告)
米メープル(プロフ) - めりかなさん» リクエスト大丈夫ですよ!リクエスト内容はメリカとお兄さんの取り合いですね!分かりました。ただ少し遅くなりますがよろしいでしょうか? (2018年3月12日 3時) (レス) id: 40bcd12f32 (このIDを非表示/違反報告)
めりかな - いつも楽しく読ませていただいてます♪初コメでいきなりですがリク大丈夫ですか?表面上では優しいけど実は取り合いになってるアメリカさんとフランスさんが見たいです。分かりにくくてすみません…もしお時間ございましたらお願いします! (2018年3月11日 22時) (レス) id: 314539f5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:米メープル | 作成日時:2017年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。