検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:168,994 hit

. ページ15

.









「……私の事、嫌いなのは分かりますけど…いくらなんでも酷いです」













弱々しく眉を下げて笑う彼女に、とんでもない事をしてしまったのだと今更思う。














美咲ちゃんがあの店にいる事は知っていた。














目黒に会ってみたいと言われ、珍しく喧嘩中である事を思い出し、気分転換くらいにはなるだろうという浅はかな考えで会わせてしまった。














紹介、という形を選ばなければ、なんて卑怯な俺は、彼女に対してどれだけ酷い事をすれば良いのだろう。














何度も謝るチャンスはあったはずなのに、一度も謝れないまま。













潰れた目黒を迎えに来た時も、目黒に用があり家に行った時も、忘れ物をしてそれを届けてくれた時も。















そして、わざわざタイミングを見計らって目黒のいない所で会った時も。















決まって出てくるのは違う言葉で。













言い出しづらいなんて理由を付けて、普通に振る舞う彼女に謝る事は出来なかった。












彼女が何も無かった事のようにしたいというのは分かっていたが、それに甘えて逃げた事を今でもずっと後悔している。

















「……あの時は、ごめん」











こんな時でさえ目を見れずに、逃げるように吐き出した言葉は伝わるわけなんかないのに。















「…私も、すみません」













「Aちゃんは悪くないよ」













「違うんです。私、…渡辺さんのせいにしようとしてました」














「…俺のせいだろ」














分かっていた事も、口にしてしまうと倍の重みになって俺を襲う。
















俺が惨めになるだけだから謝らないでほしいなんて、俺はいつだってエゴに塗れている。














.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

バンビ(プロフ) - 弥生さん» 弥生様、コメントありがとうございます。こんなめめが想像出来過ぎて私も苦しいです。笑 最新作の照君も、どうぞよろしくお願いします。 (2022年4月26日 20時) (レス) id: 3e6ac61619 (このIDを非表示/違反報告)
弥生(プロフ) - シリーズ楽しく読ませて頂いてます。この作品のめめがめめ過ぎて苦しー!ってなりました。最新作も更新を心待ちにしています♪ (2022年4月26日 17時) (レス) id: 7916499826 (このIDを非表示/違反報告)
バンビ(プロフ) - ねこさん» ねこ様、コメントありがとうございます。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 (2021年11月21日 22時) (レス) id: 7af38d1460 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ(プロフ) - すごく素敵なお話で大好きでした。完結おめでとうございます^_^ (2021年11月21日 22時) (レス) @page44 id: b63bd495ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バンビ | 作成日時:2021年10月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。