検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:9,764 hit

関わらない関われない ページ6











貴「 ………………… はぁ 、」









” 泣いちゃったよ 、”





あのときの山田くんの顔が 、頭からこびりついて離れない 。









バレンタインデーから一週間がたった 。

相変わらず山田くんは私にお弁当を作ってきてくれている 。









……………… でも 。









涼「 ……… ん 、これ弁当 、」

貴「 っあ 、ありがとうございます 、!」





貴「 ………… っあの 、!! ……… 、」









必要最低限の言葉しか 、交わさなくなった、こと 。

声をかけようと思って顔をあげたときには 、もう山田くんは男の子たちとどこかへ行ってしまったみたいで 。





寂しいな 。





………… バカだなぁ 。つくづく思う 。









__ ピロン 、









不意になったLINEの通知音 。

マナーモードにするの忘れてたな 、って少し慌ててバッグからスマホを取り出す 。









貴「 ……… 慧くん 、」









「 おはよう 。今日放課後ちょっとデートでも行こーよ 。」









あの日から 。
睡眠薬を大量に飲んだりすることもなくなって 、他の女の人といたりすることもなくなった 。





最近は 、慧くんの方からこうやって誘ってくれる 。









.









.









.









.









だから 、山田くんと一緒に帰るなんてことは 、私もできなかった 。









____ 神様はいじわるだ 。

なんて 。
そんな少女漫画みたいなことは頭に浮かんでこない 。





自業自得

怠慢





……… 別に怠けてる訳じゃなかったんだけどな 、






結果的に 、自分のせいで 、私が弱いせいで 。
関わりたくても 、関われない 。









ううん 。もう極力 、関わらないんだ 。









彼氏カレシかれし→←クライングスマイル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる 。 | 作成日時:2018年4月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。