検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:41,352 hit

つんつん男が言いかけたこと ページ15

早く家を出てしまったぶん 、早く学校につく 。

さすがに慧さんにも会わなくて 、でも 、なんだか安心してしまった 。



だって一応この髪型だし 、。
家を出て最初に会うのが慧さんなのはちょっと反応が怖い 。









学校に着くけど 、やっぱり人はまばらで 。

自分の髪の毛を隠すようにして階段をかけ上がる 。









貴「 … おはようございまーす 、っ山田くん ?! 」

涼「 … あ 、A 。っ ?!?! 」









誰もいないだろうとは思ったけど 、一応挨拶をする 。

のぞくようにして教室を見ると 、一人でもくもくとペンを動かしてる山田くんがいた 。









貴「 っあ 、! あの 、今いつものに戻してくるから 、!! やっぱ変だよね 、… っわ 、! 」









私を見て固まってる山田くん 。

やっぱり変だったよね 、。
慌てて言葉を並べると 、急に視界が真っ暗になった 。









… 山田くんに抱きしめられてるんだ 、。









涼「 … っやっば 。かわいすぎんだけど 。




… ね 、男がなんも思ってねぇ女に 、キスなんかすると思う 、? 」









私を少し離すと 、じっと見つめてくる 。

どういうことかわからなくて 、目を反らそうとするけど 、なぜか目が離せない 。









… でも 、私は慧さんの彼女だ 。

もう一回キスをされることは許されないことだ 。
なんとか山田くんの腕の中から抜け出そうとするけど 、ぎゅうっと掴まれて動けない 。









涼「 … ねぇ 、俺さ 、Aのこと 、」









山田くんがなにかを言いかけたとき 、がやがやとしゃべるクラスメイトの声が聞こえた 。

焦って山田くんの方を見ると 、寂しそうな悲しそうな顔をしてる 。

なに言いかけたんだろう 、









涼「 … わり 、何でもねーから気にすんな 。」

貴「 … え 、あ 、いや 、。」

涼「 あと 、これ今日も作ってきたから 、食えよ 。」









昨日と同じバッグを手渡される 。

お礼を言う前に 、ぐいっと引き寄せられて 、









涼「 … あの場所で待ってっから 。」

お魚の料理と迷い→←イメチェンの理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼介LOVE♪(プロフ) - りる 。さん» いちご久しぶり!!ごめんまだ行けてないの!!近々行くよ!! (2018年1月3日 20時) (レス) id: 0914d4f664 (このIDを非表示/違反報告)
りる 。(プロフ) - 涼介LOVE♪さん» ここあ !! 返信するのほんとに遅れてごめん 、! ありがとう !! Twitter遊びに来てくれたの ? どれがここあだったんだろ 、、 (2017年12月26日 17時) (レス) id: fc6a2498d2 (このIDを非表示/違反報告)
涼介LOVE♪(プロフ) - いちごー笑新作おめでとうー!!またTwitterにも顔出すねー!! (2017年12月23日 20時) (レス) id: 0914d4f664 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りる 。 | 作成日時:2017年12月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。