検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:44,276 hit

87 ページ38




蓮「おい、ラウいつまで抱きついてんだ。」



そう言っていつものように引き剥がされるラウ先輩。
紫耀くんが近づいてきて手を差し出される。



『…えへへ。』



少し照れながら手を握ると
勢いよくブンブンと振られた。



蓮「…よかったな。」



『んふ。』



嬉しくて顔がにやけてしまう。



蓮「さぁて、まじあれどうすっかね。」



『ひーくん学校やめさせられたりしないよね!?』



ラ「ちゃんと説明すれば大丈夫っしょ。
岩本先生がやったのって人助けだし。
ケーキ食べに行ったのは書かれてなかったし?」



紫「えーーーー!?なにそれ!?」



オーバーな反応をする紫耀くんの声に
耳が痛くなった。



そこでまた土曜日にした説明を紫耀くんに改めてすると



紫「え、なんだただのいい人じゃん。
えーいいなぁ。俺も助けて貰ってケーキ食べたい。」



『え、そこ!?』



ラ「なんか、おかしい人いる。」



私たちの会話を聞いて
ケラケラ笑うラウ先輩と蓮くん。



天使みたいな笑顔見せてるけど
言ってることが辛辣なんだよなぁ…。








紫耀くんと2人並んで教室まで歩く。
人が増えて更に好奇の目に晒される。



紫「やましいことしてないんだし
堂々としよ。」



『…うん。』



教室に入るとみんながおはようって
挨拶してくれて
頭の怪我を心配された。



誰もあの写真のことには触れてこなくて
なんか色々、不安になってしまう。

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちなつ(プロフ) - シリーズ1から夢中で読みました!めめの主人公ちゃんに対する行動の表現にキュンキュンしました!保健室のきょもほくのくだり面白かったです(笑)ひーくんとのこれからもどうなるのかとっても気になります!陰ながら応援しています☺️更新楽しみにしています! (2022年7月12日 15時) (レス) @page32 id: ac346995c9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - あーりんさん» ありがとうございます!頑張って更新していきたいと思います! (2022年6月20日 19時) (レス) id: 07c65be8ee (このIDを非表示/違反報告)
ゆあ(プロフ) - くさん» こんばんは!更新やめようかなと思ってた時なのでとても嬉しかったです!ありがとうございます! (2022年6月20日 19時) (レス) id: 07c65be8ee (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 最近で一番ハマってる作品です!更新楽しみにしています! (2022年6月13日 21時) (レス) id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この作品が大好きです。なぜこんなに低評価されてるのかわかりませんがずっと応援してます。更新楽しみにしています!!! (2022年6月12日 10時) (レス) id: ff65b213b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆあ | 作成日時:2022年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。