検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:44,106 hit

4-4 ページ13

「あ、あのっ!今、俺は名前に、こ、ここ告白をしたん...「あぁ!?何だと!?」...ひっ.....!」

先程の険しい表情が般若が思い浮かぶような表情に変化し、思わず腰を抜かしてしまった。紅丸はそんな蓮の姿を見るなり大きなため息をついて目の高さを合わせるように腰を屈めた。

「腰を抜かしてるやつが何言ってやがんだァ.....?もういっぺん言ってみろよ。名前に何を言ったんだってェ.....?」

『ちょ、紅丸君...「お前はだまってろ。」.....』

こうなれば聞かん坊な紅丸に小さくため息をつき、紅丸に握られている手首の手に自分の手を重ねてもう一度話しかけた。

『紅丸君、これは私と蓮さんの問題だから.....ここで少し待っててくれる?』

「.....3分なら待ってやる。それ以上なら引き摺ってでも帰るから覚悟しとけ。」

そう言って手を離した紅丸はその場から少し離れた。名前は後方にいる蓮の元は近寄ると腰を曲げて頭を下げた。

『告白の返事ですが...ごめんなさい。私、まだ誰かと付き合うとかそういうことは頭になくて.....それに蓮さんの事はそういう目で見れないです。』

顔を上げた名前は申し訳なさそうな表情を浮かべながらも、はっきりと断った。蓮は唇を噛み、悲痛な表情を浮かべると顔を俯かせて何か呟いた。

4-5→←4-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sun(プロフ) - ゆ - さん ありがとうございます^^不定期更新ですが頑張ります! (2021年1月25日 21時) (レス) id: d64509f038 (このIDを非表示/違反報告)
- 続き楽しみにしてます!!無理ない程度に頑張ってください!! (2021年1月20日 22時) (レス) id: 0885cf56a4 (このIDを非表示/違反報告)
sun(プロフ) - 申し訳ありません。外しました、ご指摘ありがとうございました。 (2021年1月14日 2時) (レス) id: b6ed430f0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sun | 作成日時:2021年1月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。