検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:36,542 hit

84 ページ47

カヅ「何ヶ月か前に俺達が調べたときは手がかりすら話さなかったんだが」

「時間的な条件があったんじゃないか?

この時期にしかイベントが発生しないとか」

「レイザーと14人の悪魔か…

イベントの発生条件がプレイヤーの人数だったかもしれないわね」

「?」

「海賊が15人 あたしたちは1人余るけど16人」

カヅ「15人以上のパーティーを組まないとイベントが発生しない条件か…」

「しかしゲームキャラはそれをどうやって判断するんだ?」

貴女「アカンパニー」

キ「あ そうか」

「そう…15人以上でアカンパニーを使いソウフラビに来る

恐らくそれがイベント発生の条件よ」

ゴレ「えげつねぇな」

キ「え?」

ゴレ「あ いや…」

カヅ「行こう!海賊の住処へ!」

*****

バンッ

海賊「…なんだてめーら?今日は俺達の貸しきりだ!帰んな!」

カヅ「相談をしに来たんだ

この街を出ていってくれないか?」

貴女(いや…単刀直入すぎる)

海賊達「(爆笑)」

海賊「相談なんて言わずに腕ずくでやってみろよ

一度に何人かかってきてもいい

俺をこの土俵から出せたら直接ボスに会わせてやってもいいぜ」

「土俵の外に出せばいいんだな?

力仕事ならこの俺に任せとけ」

貴女(この人ダメ この程度練出すのに時間かかりすぎ)

結局負けたおじさん

貴女「私が相手するよ」

貴女(この程度 必殺技を使うまでもないから)

貴女「お借りしまーす」

アルラは酒瓶を手にとって海賊の顔にかけた

そして電気を利用して顔面十に火をつけた

海賊は土俵の外に転がって行った

貴女「勝ち」

アルラは薄っぺらい笑みを浮かべる

海賊「こんの…くそガキ!」

その時

ドカッ

皆「!?」

海賊2「てめーが約束したことだろ

キレてんじゃねぇ」

海賊「ああ…悪かったよ」

海賊2「…ボスに会わせてやる

ついてきな」

85→←83


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の夢主「毒舌」

主「は?何で来たの?まぁ……読んでけば?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 暗殺一家 , クラピカ,キルア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪女神(プロフ) - ?京華月 桜?さん» はい!頑張ります! (2017年11月23日 12時) (レス) id: 6a91de3532 (このIDを非表示/違反報告)
?京華月 桜?(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2017年11月20日 21時) (レス) id: 8b9ff51846 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - ?京華月 桜?さん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです! (2017年11月20日 20時) (レス) id: 6a91de3532 (このIDを非表示/違反報告)
?京華月 桜?(プロフ) - この作品よく読ませていただいてます!面白くてついつい読み耽ってしまうくらい(笑) (2017年11月19日 21時) (レス) id: 8b9ff51846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪女神 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。