検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,537 hit

58 ページ16

ゴ「岩石地帯か…」

3人は目を合わせて一気に飛んだ

キ「行くぜ!」

2人「おう!|うん」

貴女「凄い数…」

アルラは高く飛び、足にオーラを纏わせ、無意識に硬をして怪物の目を蹴る

キ「アルラナイス!」

貴女「どうも!」

ビ(無意識に硬…あの子まだまだ強くなるわさ)

貴女「ゴン!目狙って!」

ゴ「分かった!」

ゴンとキルアは怪物の目を狙った

*****

貴女「呆気ないな…

次行こう」

キ「ああ」

ドンッ

3人「え?」

なんかでかくて気持ち悪い怪物が…

ゴ、キ「うわあああ!」逃走中

貴女「やれやれ…」空中に飛ぶ

貴女(あの怪物は…弱点分かんない)←

一方ゴンとキルアは、黒い小さな何かを捕まえるのに苦戦中、そして逃げられた

ゴ「結局逃げられちゃったね」

キ「ま、あんなやつらの方が速くマサドラについていいな」

ビ(バカ言ってんじゃないよ全く

急に強くて速いのが出たらどうすんだていうかあの女の子どこいったわさ)

キ「ていうかアルラは?」

ゴ「本当だ、いないね」

貴女「誰が?」

2人「!?」

キ「いつの間に…」

貴女「さっき」

ゴ「全然気付かなかった」

貴女「まぁ、絶使ってましたから」

キ「なんかすげぇ…」

貴女「ん?」

ゴ「手強そう…」

貴女(凝)

アルラが凝をした瞬間

ビ「凝!」

2人「!?」

ビ「ほら!余所見すんな!凝だよ!できないの!?そこの女の子みたいにやってみなさいよ!」

ゴ、キ「!」

ビ「見えただろ!そいつは空白だから、いくら攻撃しても効かないよ!」

貴女(凝したの気付かれてたんだ…)

ゴ「!」ダッダッダッ

ゴ「ここか!?」

小さいの「チィ!?」ボンッ

ゴ「カードゲット!」

ビ「凝できるじゃないの

何で言われるわでやらなかったの?」

キ「いや、まぁ…」

ゴ「うん…」

貴女「どうせ忘れてたんでしょ」

ビ「なるほどね」

ビスケは指をたてた

貴女「1?」

キ、ゴ「え?」

ビ「なにぼさっとしてんだよ?凝!

何が見えた?」

3人「数字の1」

ビ「よろしい

いいこと?これからはあたしが指をたてたらすかさず凝!そして何が見えたか大声で言うこと

それ以外にも何か怪しい雰囲気を感じたら何がなんでも凝!いいね?」

59→←57


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

今日の夢主「毒舌」

主「は?何で来たの?まぁ……読んでけば?」


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 暗殺一家 , クラピカ,キルア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪女神(プロフ) - ?京華月 桜?さん» はい!頑張ります! (2017年11月23日 12時) (レス) id: 6a91de3532 (このIDを非表示/違反報告)
?京華月 桜?(プロフ) - これからも頑張ってください!! (2017年11月20日 21時) (レス) id: 8b9ff51846 (このIDを非表示/違反報告)
雪女神(プロフ) - ?京華月 桜?さん» ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです! (2017年11月20日 20時) (レス) id: 6a91de3532 (このIDを非表示/違反報告)
?京華月 桜?(プロフ) - この作品よく読ませていただいてます!面白くてついつい読み耽ってしまうくらい(笑) (2017年11月19日 21時) (レス) id: 8b9ff51846 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪女神 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。