検索窓
今日:82 hit、昨日:766 hit、合計:301,905 hit

36_考える人と感じる人 ページ36

(視点潔です。)
ピピー!


ドッ


潔「行くぞ!」


『どーも。』


潔「っ!」



大丈夫だ、相手の目を見ろ。

キーは、

裏を突く攻撃。


こいつは常に、

俺の考えを予測して、



その裏をついてくる!!


潔「(いつもの俺なら、パス、か…じゃあここは…。)」


スッ


『!まじか…直で撃つんか!?』



潔「(反応、してる、ここで!)」


ピタッ


『!』


潔「(シュートフェイント、からの…。)」



ドッ

『嘘やん、ノールックパスかい。』



パスの相手は、





潔「いつもより強めのパス、止めれんのは…?」



ドゴッ


凪「俺だけってことだね…分かってるよストライカー。」

『…



凛!』


スッ


凛「…。」


凪「…。」


何かやりにくそう…いや、



あれは凛のポジショニングの問題か…?


シュートフェイントとパス、、シュートetc…

全てを警戒して遠めのポジション!



潔「やっぱすげぇ…。」


蜂楽には千切…。


馬狼は…蟻生と押し合い…。


俺は如月…。


選ぶピースは…


潔「お前が欲しいのは、ここだろ!」


ゴール右手に凪と凛。


左後ろに千切蜂楽。


左前に馬狼と蟻生。


俺らは後ろの真ん中。


中が空いてる、と思う、裏を突く!凛と凪の右から抜けて、


下手すりゃ凛に止められるギャンブル!


ビュン


凪「ナイス!」


ドッ


いつもより早いパス、凛の死角を利用した、


このパスを、決める!









『やっぱり、こっちやん。



俺の脳にビビッと来たで。』


潔「!?こいつ、なんでここに!?」

俺についてたなら後ろから来るはずだろ!


なんでもう、


ゴール前にいんだよ!

凪「ごめん、選択ミスったかも。


そいつは感じる側の人間だった…。」




そうか、

俺が考える人なら、


あいつは感じる人なんだ。

あいつの直感は、何故こんなに当たるのか、


それがわかるまでは、


俺は如月に勝てない!


『知ってた?潔くん。』


潔「(撃つしかない!)」

ドゴォッ



パァン!!

潔「くっ!(止められた!)」

『直感もシステムの内やで。』

37_システム→←35_台風接近中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
603人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 男主 , 糸師凛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水飴(プロフ) - るいさん» あぁ!ご指摘ありがとうございます!!衝動的に書いているので間違いが多いです…。許してください…。 (2023年4月4日 8時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)
るい(プロフ) - 48ページの玲王の名前が鈴王になってますよ (2023年4月3日 20時) (レス) @page48 id: 6b0a6f75a6 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - あおさん» 本当だぁぁ!ご指摘ありがとうございますっっ!もっと研究シナケレバ… (2023年3月31日 12時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - 馬狼が馬郎になっちゃってますよコソ(;_;) (2023年3月31日 5時) (レス) @page34 id: 2801323682 (このIDを非表示/違反報告)
水飴(プロフ) - 無名さん» ご指摘ありがとうございます!誤字脱字など結構あるので…。修正しておきます! (2023年3月30日 17時) (レス) id: 85a7567d66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水飴 | 作成日時:2023年1月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。