検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:191,480 hit

5話、初、女子寮 ♪響 ページ6

.






授業が終わって、とにかく眩しい鈴木君と





別れて、寮に向かう





男子寮は、結構大きいけど、





女子寮は、まず女子が少ない為、そこまで大きくない





女子寮の扉を開けるとまぁまぁ広い玄関があった





靴からスリッパに履き替え





自分の部屋を探す。





えーっと?一階が食堂で二階が浴場ね





三階からが部屋か…









階段上るのきっつい




全四階建てだったけど、まだ空き部屋があるらしい




私の部屋は三階





三階の廊下を歩いて自分の部屋を探す




お、あったあった





『失礼しまーす』




部屋の扉をゆっくり開けると




電気は点いていなかった





電気を点け、部屋を見渡す





私は察した







此処が一人部屋だと言う事を





と言っても机やベット、クローゼットなどは





二つずつある





普通相部屋になるはずの此処は





奇数の人数の為、私の一人部屋と化していた







此処で友達ゲットする予定だったのにッ!





あれれー?





私、結構な幸運体質だったはずなんだけどなぁ





あれれー?(泣








私はただ悲しくなって、





ベットにダイブした




ーーーーーーーーーーーー


響です



あれれー?幸運体質要素がないな〜と思い、



書きました




もはや、不運だけどね



これから、バンバン幸運要素が出るでしょう



短くてすみません



コハク、続き頑張れ

6話、ま、まさかの... ♪コハク→←4話、 負けないよ! ♪コハク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 12話アイドルになっていたことではないでしょうか?色ことになってますよ (2018年10月25日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - もじゃもじゃ君のところで吹き出しました!(笑) (2018年10月25日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 初めまして、警察学校組好きなので救済予定なのが、嬉しいです。 (2018年10月25日 17時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - もじゃもじゃ君はまじで笑った 爆笑だわ (2018年10月21日 14時) (レス) id: 6c130550c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク&響 | 作成日時:2018年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。