検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:191,498 hit

35話、ゴリラな幼馴染 ♪響 ページ43

『…え、、』




振り返ってその人を見ると、息が詰まる。




それは、相手も同じらしい。




「、、、A、か?」





『…やっぱり、降谷?』




やっぱり噂の実力者は、私の幼馴染、降谷零だったらしい。



その降谷はスッと立ち上がると、




『ったいッ!』




私の両頬を思いっきり引っ張った。




もう一回言うよ。









思いっきり、引っ張った。




降谷はゴリラ並みの握力があります。




それに思いっきり引っ張られます。




両頬痛い!!!




『いひゃい!ふりゅや、いっひゃいかりゃ、はにゃせ!!!』
(痛い!降谷、痛いから、離せ!!!)




「お前!どこに行ってたんだ!話せ!」




話せって言われても喋れないわッッ!!!




て事なので、降谷の両腕を掴み、思いっきり力を入れ私の両頬から引き離す。





「…お前、ゴリラかよ。」




『んなわけないでしょ、お前にだけは言われたくない』




今のは火事場の馬鹿力。一カ月分の力を使った気分なんだけど?




『今ので顔伸びた。』



「それはないだろ」



『いや、お前ゴリラだし…』




両腕を構えられて即謝ったのは言わずもがな。




「ってそうじゃない!お前今までどこで何してた!」




『いや、何してたってそれは』




そこでタイミング悪く予鈴が鳴り、改めて話す事になった。



ーーーー


私は降谷とヒロとは小学校から一緒にいた。いわゆる幼馴染だった。



明美ちゃんの事も知っていた。



中学も一緒だった。途中まで。



父の仕事の都合上、引っ越したのだ。



二人に話したはずだったけど、説明不足だったのかもしれない



割と遠くに引っ越したから、簡単には戻れなかったし。



中学生で、携帯持たせてくれなかったし。



そんなこんなで心配をかけてしまったらしい。







お説教ヤダと思う今日この頃。←


ーーーーーーーーーーーー

やほやほ響です。


皆さん待ちに待った降谷さんですよ!


口調分かりませんね!


そんな事は置いといて、多分降谷さんファンの中には、


「ゼロって呼ばないの!?」


って思う方もいるでしょう。そりゃそうだ。


コハクと話し合った結果、


「ゼロってあだ名は、ヒロと降谷さんの大切な思い出にさせておきたいね」となったので、


降谷って呼ばせる事にしました。

36話、空に星が光り始めるまで ♪響→←34話、ッえ......♪コハク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 12話アイドルになっていたことではないでしょうか?色ことになってますよ (2018年10月25日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - もじゃもじゃ君のところで吹き出しました!(笑) (2018年10月25日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 初めまして、警察学校組好きなので救済予定なのが、嬉しいです。 (2018年10月25日 17時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - もじゃもじゃ君はまじで笑った 爆笑だわ (2018年10月21日 14時) (レス) id: 6c130550c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク&響 | 作成日時:2018年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。