検索窓
今日:18 hit、昨日:11 hit、合計:191,486 hit

10話、珍しい…ねぇ ♪響 ページ12

『なんで新入生か聞いたんですか?』




っと、疑問を投げかけてみる。




すると、もじゃもじゃ君は煙をフゥー、とはき、
頭を掻きながら、こちらを見て




「女は珍しいからな」




と、答えた。




同感だよ、もじゃもじゃ君。
此処、女少なすぎ。すっごい寂しいわ〜




はぁ、と落ち込むと、もじゃもじゃ君は少しムッとして
「なんだよ、不満か。」と言った




いえ、全く。
不満もへったくれもないよ




そういう意味を込めて、首をフルフルと左右に動かした。





するともじゃもじゃ君はふーん、と言いこっちに近づいて来た


やだ、タバコ臭い




まぁ、それは我慢するとしてふーん、と言ってたので




『なんです?不満?』




と薄く笑いながら言った。





するともじゃもじゃ君は、少し笑って




「不満じゃねぇよ」




っと言って私の横を通り男子寮の方に歩いて行った。









…友達作れるチャンスがッ!




勿体無かった!




まぁ、顔見知りはできた。進歩進歩、うん




しかし、冷えて来たな。




お風呂上がりで暑くなって出て来たけど
風邪引いたら、意味ないわ、帰ろ




もじゃもじゃ君が歩いて行った方向をチラッと見て
私は、女子寮に戻って行った。





ーーーーーーーーーーーー

はいはいどうも、響です。


今回、書きながら思ったこと


…私は、何を書きたいんだろう。


これに限りますな


夢主ちゃん、私とコハクで、キャラブレてね?


あとで、コハクと相談しよう


次、コハク、バトンパス

11話、なぜ治らない!私のアホ毛よ! ♪コハク→←ありがとうございます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 12話アイドルになっていたことではないでしょうか?色ことになってますよ (2018年10月25日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - もじゃもじゃ君のところで吹き出しました!(笑) (2018年10月25日 18時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
レモン(プロフ) - 初めまして、警察学校組好きなので救済予定なのが、嬉しいです。 (2018年10月25日 17時) (レス) id: e66d7d83c8 (このIDを非表示/違反報告)
みっちゃん - もじゃもじゃ君はまじで笑った 爆笑だわ (2018年10月21日 14時) (レス) id: 6c130550c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コハク&響 | 作成日時:2018年10月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。