検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:52,355 hit

ページ28

〜大ちゃんの部屋〜

この人の起こし方は熟知してるんでね、パパっといっちゃいましょう!

貴「ねーえー大ちゃんーー」

大「スースー」

んー起きないですね、

貴「……ご飯食べたらまた寝ていいよ?」

大「………」

貴「今日はいい天気だから釣り行けるかもねぇ!でも寝てるから無理か」

大「おはよう!」

貴「おはよーう」

ほらね、すぐに起きたでしょ←

大「釣り〜♪………ん?今日風強い?」

あ、気づいちゃった☆まぁでももう部屋の外だし

貴「うん、今日雨だし?」

大「A嘘つき!!!」

あーあーあーうるさいーー
とっとと朝ごはん食べてくれよ

〜ニノの部屋〜
貴「はい起きたーはい起きたー!!」

ニノはこうして起こすとすぐに起きてくれる
寝起きいいんだよな

ニ「ん、おはよ」

貴「はいご飯食べてー」

ニ「はいよー」

はい、終わりーー

え、はやい?だって寝起きいい人にねぇ時間かけても意味ないでしょ?←


はい次行くよー

〜潤くんの部屋〜

貴「………」

こいつ寝起き悪いんだよな

バサーーーー

布団を全部めくって

ガチャ

窓を全開にして

松「寒…!」

貴「はい起きるー」

松「やだ」

貴「だめです」

道明寺だなやっぱり←

松「しらね」

ブチッ

貴「じゃあ限界まで寝てていいよ、別に潤くんいなくてもいいし」

松「え、え、いやごめんってな?」

ふっふっふ引っかかったな

貴「はい部屋から出てーー」

松「おまっ演技かよ!!」

貴「どうでもいいから早く朝食食べてきてってば!!」


はぁぁぁ疲れた、、
そろそろあの方も起きてるはず

〜翔くんの部屋〜

貴「ジーーーーー」

櫻「・・・」

うん、起きてるね、新聞読んでるね

貴「…さっさと朝食食べろ!!!」

櫻「は、はい!」


はぁぁぁつっっっかれた

やっぱり一人暮らしのほうが楽だわ


〜リビング〜
貴「…あんたらと生活するに本当にしんどい」

櫻「そんなこと言うなって」

ニ「せっかくの贈り物だよ?」

松「クリスマスまでだしな」

………………ま、いっか

貴「ちゃんと起きてよねー」

嵐「はーーい」


その後の何日間彼らは十分に満喫し、絆を深めたという

相「またやりたいね!!」

貴「ぜっっっったいやだ!」

Aちゃんだけは大変だったみたいですねw

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
すっごい変ですね、明日クリスマスなので少し(大分)焦りましたw

クリスマス!!→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 嵐大好きです最高です櫻井君と二宮君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援していますコロナウイルスと体調崩しやすい時期なので気をつけてくださいね (2020年12月17日 13時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうしゃん | 作成日時:2019年10月27日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。