検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:59,743 hit

記憶喪失編 ページ49

光side






宏「ぅ……」


光「起きた?」


宏「光?…俺…」


光「気絶してたんだよ」


宏「…!慧!慧は?」


光「手術は終わってる、命は大丈夫。」


宏「よかった…」






いのちゃんが胸から血出して倒れた後、薮の悲痛な叫びが聞こえて薮も気絶した



みんなでいのちゃんに駆け寄って知念が処置した


泣いても叫んでもいのちゃんはピクリとも動かなかった


血は流れたままだんだん冷たくなっていくのが怖かった。



知念は懸命に処置してるのに俺らは名前を呼ぶことしかできなくて。



いつの間にか来た救急隊員の人がいのちゃんと薮を連れて行った




宏「慧の記憶は?」


光「もとに戻す薬は貰った。まだ目覚めてないから飲ませらんないけど」


宏「いつ起きる?」


光「わかんない」


宏「…慧の部屋どこ?」


光「来て」




薮を連れていのちゃんの眠る部屋に行く





雄「あ…薮くん…」


宏「慧…」



ふらふらとベットに近づいて手を握る




宏「ごめん、ごめんな」


光「守れなかった…」



いつも守れない


俺たちには無理なのか?慧を守ることなんて…




慧「……こ、ぅた…ひか、」


宏「慧!ごめん、」


光「よかった…」



ちゃんと目覚めてくれてよかった


記憶も大丈夫そう




大「いのちゃん!」


慧「っ!だい、ちゃ…」



震えてる?



光「どうした?大ちゃんだよ?」


慧「お、れっ…だいちゃんのこと…攻撃した…」


大「気にしなくていいんだよ。ていうか、手加減してくれたからあんまり痛くなかったし!」


慧「だいちゃんだけじゃない…みんなのこともいっぱい傷つけたっ」


圭「気にすることないよっ!」


裕「そうだよ。1番辛かったのは伊野尾ちゃんでしょ?」


雄「伊野尾くんの優しさのおかげで俺たちみんな無事だよ?」


慧「怒らないの?」


侑「自分のこと犠牲にしてまで僕たちのこと守ってくれたんだもん。怒るわけないよ」



みんなこう言ってる中で1人だけ喋らない




侑「涼介もなんか言いなよ」


涼「俺は…怒ってるよ」


慧「ごめ、なさ…」


光「おい、山田…」


涼「違うよ。俺が怒ってるのは自分にだよ。」


慧「へ?」


涼「俺、伊野尾ちゃんのこと助けられなかった。俺たちの力じゃできなかった。それが悔しくて…もっと強くなる。伊野尾ちゃんにも負けないくらい、強くなるから!」


慧「やまだ…ありがとっ」





もっと強くなる



全てを守れるように




END

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←記憶喪失編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまびこ(プロフ) - こちらこそリクエストありがと〜了解です! (2017年4月7日 19時) (レス) id: d68c208e1a (このIDを非表示/違反報告)
白米王子小悪魔王子 - リク~!! いのちゃん以外で任務にいって皆やられて殺されかけられるところにいのちゃんがくるみたいなので!やまびこーいつもありがとう~♪ (2017年4月7日 10時) (レス) id: 7fe62378d7 (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ - 白米王子小悪魔王子さん» いっぱいありがとう!がんばります! (2017年3月29日 0時) (レス) id: d68c208e1a (このIDを非表示/違反報告)
白米王子小悪魔王子 - 伊[ありがとぉ!やまびこちゃぁん!]↑とにかく可愛いをだす伊野尾だった (2017年3月28日 19時) (レス) id: 7fe62378d7 (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ - ありがと〜!がんばります! (2017年3月28日 19時) (レス) id: d68c208e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまびこ | 作成日時:2016年11月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。