検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:59,739 hit

子供誘拐事件 あとがき ページ18

いや〜。おわった!



最後びみょーな終わり方ですいません!
なんか、ゴールが見えなくなったので結構強引に終わらせちゃいましたw



小説って難しいっすね。更新もこんな夜中になってしまって…。かなり気まぐれでやった感が出てしまいましたね。ごめんなさい。




個人的に感想がいくつか出てきました。というか反省点?


まず、1回の事件でいのちゃん弱らせすぎじゃね?という感想が生まれました。


作者はいのちゃんの弱っているものが好きなのでどんどん弱らせちゃいますし、痛い目にも合わせちゃいます。だから今回のこの事件も控えめにしたつもりだったんですけど読み返してみるとええーみたいな。



それに関しては先に言っておきます。


多分、どの事件でも1回はいのちゃん弱ります。怪我か病系かは、わかりませんが弱ります。ご理解よろしくおねがいします。


2つ目の反省点


ゆうやん、裕翔、圭人、喋らなさすぎましたね。この点については本当にごめんなさい。


この3人をどのタイミングで喋らせたらいいものか…



次の事件ではもうちょっと喋らせます。



3つ目の反省点



薮くんが思ってた以上に過保護過ぎました。ここまでやるつもりはなかったんですけどなんででしょうかね?


あのいのちゃんの


「おれ寝るつもりないから」


こんなの普通言いませんよね。そんなことは言わずに、徹夜が続いて倒れる…風にするつもりだったのに。



過保護もちょっと控えめにします。




細かいものをあげるともうちょい出てきそうですが別にお前の反省なんてどうでもいいわ!って話ですよねー。私もそう思う。



さて、リクエストについてです。


どうしようかなぁ?


何回もお話ししているように、この作品は作者の自己満のためです。だからリクエストは取るつもりはありません。


ですが、リクエストはきたらきたで、やろうかなぁとも思っています。


要するに、リクエストを取るつもりはないけど、きたらやりますってことです。


そもそもリクエストこないと思うんで←


でもコメントは待ってまーす!寂しいんで。





始めは読んでくれる人はいないと思ってたんですけど、意外といてびっくりです。


不定期更新ですが、これからも自分のため兼、読んでくれる心優しい方のため、続けていきたいと思います。






やまびこより

事件後の休養→←子供誘拐事件13 ラスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまびこ(プロフ) - こちらこそリクエストありがと〜了解です! (2017年4月7日 19時) (レス) id: d68c208e1a (このIDを非表示/違反報告)
白米王子小悪魔王子 - リク~!! いのちゃん以外で任務にいって皆やられて殺されかけられるところにいのちゃんがくるみたいなので!やまびこーいつもありがとう~♪ (2017年4月7日 10時) (レス) id: 7fe62378d7 (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ - 白米王子小悪魔王子さん» いっぱいありがとう!がんばります! (2017年3月29日 0時) (レス) id: d68c208e1a (このIDを非表示/違反報告)
白米王子小悪魔王子 - 伊[ありがとぉ!やまびこちゃぁん!]↑とにかく可愛いをだす伊野尾だった (2017年3月28日 19時) (レス) id: 7fe62378d7 (このIDを非表示/違反報告)
やまびこ - ありがと〜!がんばります! (2017年3月28日 19時) (レス) id: d68c208e1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やまびこ | 作成日時:2016年11月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。