検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:6,338 hit

ナルドブレア ページ23

ミドナ「な、なんだあの竜!?」

ラナ「待って!さっき見つけたフックショットが使えるかも!」

ラナはナルドブレアの尻尾の先にフックショットを放った。そのまま勢いよく引っ張る。ナルドブレアはその巨体を地面に打ち付けて落ちた。

ラナ「よーし今だ!やっつけちゃおう!」

ミドナも急いでナルドブレアの落下地点に向かい、体力を削った。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ナルドブレアの残骸は徐々に消えていった。ラナたちは宮殿内部へと入っていった。

ミドナ「あいつがクソ野郎のザントだ!とっとと倒しちまうぞ!」

ラナ「うん!」

ザント「クソ野郎は余計だ!」

結構呆気なかった。弱ったところをそのまま転生の扉に放り込んでやったze☆

転生の扉を閉じると、後ろから声。

シア「ウフフ。久し振りね獣ちゃん…」

ミドナ「お、っまえ!早く私を戻せ!」

シア「あ〜ら、小汚いその姿の方がお似合いだと思うわよ?」

ミドナ「!…こ、の!」

ミドナの髪の毛がシアの仮面を弾いた。シアの顔が表になった。ミドナはシアの顔に違和感を感じ、見つめる。すると、なにかに気づいて目を見開いた。そしてラナとシアの顔を交互に見る。

シア「…忌々しい」

シアはそれだけ言い残して、消えた。

ミドナ「お前…アイツと同じ顔だったぞ!?」

ラナ「………うん。実はね、私とシアは同一人物なの。」

〜スカイロフト〜
???「マスターリンク、女神の神殿でお待ちしています。」

リンク「ん?今なにか聞こえた…」

一方リンクは天空に島、“スカイロフト”の魔物を倒していた。

プロクシィ「とにかく行ってみましょう!」

声の通りに女神の神殿へ入ると、1つの剣が綺麗に台座に差し込まれていた。暫く眺めていると、突然人の形をしたなにかが現れた。

???「私は“ファイ”。私は貴方を“マスターと異なるが同じ存在”として認めます。」

ファイは小さくジャンプをしてリンクの目の前に来た。

ファイ「ファイを仲間に加えることを推奨します。…よろしいですか?」

リンク「?よ、よくわからないけど、よろしく!」

リンクは頷いた。こうして剣の精霊ファイを仲間に加えた。

それから道中ナリシャ様が道を繋いでくれたり、再びヴァルガにあって戦ったりと…

????「フン!俺はもう帰るぞ!…まぁいい、今度は内から崩してやる。フフフ…」

リンク「ファイ、アイツは何て言う奴なんだ?」

ファイ「あれは魔族長“ギラヒム”といい変態なのです」

リンク「まじか」

恋?→←仮面の子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:ゼルダの伝説 , シーク , ゼルダ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんごねん | 作成日時:2017年7月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。