検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:58,082 hit

▶▶【福本大晴のこと】僕たち...覚えてる? ページ35

*


【福本大晴と初めて会った場所は?】


『大晴くんと初めて会った場所は...ででん!松竹座のリハ場?どこかの廊下です!笑』



末澤「めちゃめちゃ曖昧やんか笑」



佐野「はてなついてますやん笑」



『ちょっとね、場所は正直全然覚えてないんですけど笑
私が入所した時、同い歳の人が1人もおらんかってん』



末澤「年近くても俺らの世代とかちょい下が多かったもんな」



『そう!そいで、大晴くん達が入所した時、先輩らが同い歳の子入ったみたいやでって教えてくれてん。
その時期、今よりも人見知り凄かってんけど頑張って話しかけたのが初めましてやったんは覚えてるんよね』



リチャ「Aが話しかけたん意外やわ」



末澤「その話しかけたんが松竹座のリハ場ってことなんか」



『場所がめちゃくちゃ曖昧やねんけど、どっかの廊下で話しかけたんは覚えてて、松竹座にしてみた笑』



小島『してみた♡ちゃうねん』


ーーー


福本「僕がAちゃんと初めて会った場所は...でん!中山優馬くんのLIVEリハ!」



佐野「おいおいおいおい!」



小島「流石に3回目は許されへんぞ!」



福本「ちゃうねんちゃうねん!これはマジでそうやねん!」



末澤「Aでてたん?」



『でてた!話しかけたん優馬くんのLIVEのリハやったんか』



福本「本当はな、オーディションの時に見かけてんけど、Aちゃんが俺をしっかり認識してくれたんはその話しかけてくれた時やろなって思ってん」



小島「よく見かけたこと覚えてたな」



福本「いやこれはね、マジで今までの人生で見たことないくらい可愛い子やったから衝撃受けたんよね。あんなに可愛い子って存在すんねやって」



『マジで美少女やったからな』



末澤「自分で言うのがめちゃくちゃムカつくわ笑」



小島「ぶん殴ろか?笑」



正門「確かに、めちゃめちゃ可愛い女の子がおるって噂になってたわ」



末澤「え、A、大晴達のオーディション行ってたん?」



『記憶は全然ないけど、オーディション見に行った気がする』



佐野「場所はAちゃんが曖昧っすけど、エピソード自体は2人とも一緒?」



福本「一緒一緒!」



『いえーい!』

□□□→←Aぇぶろぐ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:Aぇ!group , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芽ネギ | 作成日時:2022年7月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。