検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:308,434 hit

ページ46

やっぱりじんくんはキャラ的に言えるのが羨ましい。俺は寡黙なおじさんキャラだからなぁ...


じ「え、マホトさんととしみつさんどっちも付き合ってないの?」

『付き合ってないよ!何言ってんの?笑』

じ「付き合ってると思ってたなぁ...」

テ「こいつすぐうるさいんすよ!ふぅちゃんに春が来たかもしれない!!!とかいって笑」


お?これはもしやいいタイプのファン?


ト「あ、付き合いたいとかじゃないんだ?笑」

じ「ええ!?そんなんもう恐れ多いっすよ!?」

ト「応援してるよって方の好きね?笑」

じ「出来れば遠くで見てたいっすね」

『なんでよ!もうお友達じゃん!』

じ「お友達...」

テ「俺はあいにょんと付き合いたいけどな」

じ「頭が高すぎ。身の程をわきまえろ。」

テ「やばこいつ!」


とりあえず一安心。じんくんは良い奴。頼むから俺が好きなの許してくれぇ...


テ「ふぅちゃん好きな人居るの?」

『へぁ!?』

じ「馬鹿!女神のプライベートに侵入しようとすんな!!」

テ「なぁんで!いいじゃん!」

じ「まじで!!平民如きが!しゃしゃるな!」

ト「平民如きが笑」

じ「ダメ!」

『もーはずかしいなぁ...』


頬に手を当てて照れるふぅちゃんってほんと...


じ「可愛いなぁ...」

ト「っ!?」


俺の心の声と全く同じタイミングで同じ言葉を言うもんだからおじさん焦っちゃったよ!!あー怖っ!


『可愛くないですぅ〜』

じ「よく考えたら推しが家に居たんだ?きつっ!ソワソワする!」

テ「スィスェん言ってくれたよ?」

じ「何言わせてんの!?やばっ!」

テ「今回の動画それ使おうかなって笑」

じ「幸せかよぉ...」


なんかふわっとしてみてられるわ。謎の安心感はあるし。


『もう11月かぁ...そう言えばトミーさんと初めて連絡取ったの去年の今頃ですよね?』

ト「そうだな〜もう1年前なんだ?」

『ん!そう言えば...』


カバンから取り出したのは去年のクリスマスに当たった俺のサングラスだ。


『いつもカバンに入れてるんです!』

ト「あれ見たよ?写真集。」

『えー!?やです!!』

ト「サングラス付けてくれてんなぁって思った笑」


夏のページに...水着で映ってるのしっかり見ました。サングラスより身体に目がいって直ぐに気づかなかった話はしなくていいだろ...


じ「写真集超良かった...」

『恥ずかしいなぁ...』

テ「俺も見た〜」

『やだやだ恥ずい...』

*→←飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。