検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:308,313 hit

ページ42

家までのタクシーはほわほわしてるふぅちゃんを支えながら、ふわふわした会話をしてた。1人で家入れる?と期待混じりに聞けばやだと可愛い返事。仕方ないなぁってフリはするけど内心は嬉しいなって思ったり...

送り狼だけは辞めようほんとに...


ト「ふぅちゃん家ついたよ?俺帰るからね?」

『やぁ!とみーさんも入るの!』

ト「おお...分かったから静かにしような?」

『...とみーさん迷惑です?』

ト「っ、全然?まだ話し足りないくらいだった。」

『やった!』


無邪気に喜ぶふぅちゃん。同じこと何人にしたんだ?何人にその可愛い顔見せた?どんどんでかくなる独占欲に見て見ぬふりをしながら何度目かのお宅に入ってった。

パタパタ走ってソファーに倒れ込むふぅちゃんのスカートがギリ危ないラインで止まってる。注意するのもあれだし、見てるのもキツイし...家入ってすぐに拷問が始まったんですが?


『とみーさん』

ト「ん?」

『とみーさんは彼女出来たらどこにデート行きたいですか?』

ト「急だな...んー。どこでもいいかな?どこに行くかより誰と行くかが大事というか...ラーメン行ってもいいしフレンチ行きたいって言われたら連れてくし...」

『誰と行くか...』

ト「場所よりどんな話するかとかそういう事の方が重要かなって思う。」

『素敵だなぁ...』


可愛いなぁ...


ト「ふぅちゃんはどこ行きたいの?」

『ディズニー行きたいですぅ...』


なるほど。女の子っぽいな...


ト「企画以外で行ったことないなぁ...」

『行きましょう一緒に!!』

ト「...デートのお誘いかな?笑」

『ちっ!違います!!もう!トミーさん!!』

ト「嘘嘘!ごめんって笑」


本当はデートが良かったなぁとか言いませんよ...可愛い反応するよなぁ...


『今日恥ずかしいことばっか...』

ト「ひひひっ、いい反応するなぁ〜」


だいぶふぅちゃんの酔いも覚めてきたようで、そろそろ帰ろうかなって言うとまた寂しそうな顔するのがほんとに可愛い。でもやっぱりだらだら居るのは良くないから荷物を持って立ち上がった。


『...またご飯行ってくれますか?』

ト「うん。月1の約束出来てなかったからその分も埋めるぐらい誘うわ〜」


多分チーだったらそれだるいんでいいっすとか言うんだろうけど流石ふぅちゃん可愛く返してくれる。


『へへ、約束ですよ!』

ト「じゃあAちゃんおやすみ」

『っ!?おやすみなさい!』


タイミング狙ってたとか言うなよ?

お呼ばれしました→←やっぱりね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。