検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:308,396 hit

飲むよ ページ33

しばゆーは家庭があるため早々に帰宅、そして、夜の為だけに東京に来たりょうとしゆめと合流して飲み会だ。

楽しく飲んで...それで...


『ねぇー!としちゃーん!私のマンゴーサワー飲んだでしょお!』

と「飲んでねぇ!俺は俺のハイボール飲んでんだしっかりしやがれ!」

り「両方馬鹿酔ってるよって本人達に教えてあげた方がいいかな?笑」

て「いいんだよ、楽しそうだから笑」

『ね、としちゃん...ハグしよ?』

と「出ました!今日は俺に甘い日です!勝ちぃ!」

虫「うるさ笑」


隣に居るとしちゃんに抱き着くと彼の手が背中に回る。酔うと誰かに触れてたくなるのはいつもの事だ。


『んんん...としちゃん帰っちゃうの...?』

と「帰るんだよなぁ...」

『やだ寂しい...』

と「はい、抱きまーす!」

ゆ「ダメです笑」

『ねー!もう帰っちゃうの!?嘘じゃん!やだやだ!』

と「泊まる!」

『約束ね?』

て「だめだめだめ!!!笑」

と「なんだお前!!」


私から離れててっちゃんに飛びかかるとしちゃんを引っ張りまたハグ


『離れちゃダメ〜』

と「今日のふぅ可愛い!!!」

り「いつも可愛いから笑」

『りょーくーん!』

と「あああ!!てめぇ!!!」

虫「まじでうるさいよとしみつ」

と「何だこの虫!!」


だんだん眠たくなってきてとしちゃんの肩でうとうと。目を閉じると思い出すのは先日トミーさんがうちに来た時の事。いい匂いだったなぁ...

カシャッと音がして目を開けるとニヤニヤしてるてっちゃん


て「呟こ...笑」

と「噂になっちまう〜」

ゆ「嬉しそうにすな笑」


てつや【東海オンエア】✓ @TO_TETSUYA

ふぅ「としちゃん帰っちゃうの?」
とし「帰るんだよなぁ」
ふぅ「やだ寂しい」
とし「はい、抱きまーす!」

ニヤける男と寝る女

(としみつにもたれかかって目を瞑るふぅ)


▽っ!!!!???すこ!!!!

▽としふぅ...無理...かわ...

▽二人ともほっぺ赤い!酔ってる?


気付いた時には呟かれてた。悔しい!!!


『てっちゃん!!だめよ!』

て「えー?もう呟いちゃった!」

『馬鹿馬鹿!おばか!ぶーー!!』

と「ちょ、離れんで?」

『としちゃんもてっちゃん怒って!』

と「てつやだめよ」

て「全然怒る気ないやないか笑」

と「いや、ほんとに寝そうやん!?」

『眠い...おうち帰る...』

と「なー?帰ろうな〜?」

り「いや、泊まりはダメだから笑」

と「なんだ!!!イケメンめ!!!」

会えない→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。