検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:308,429 hit

ページ24

結局俺の手でちゃんと食べてくれるふぅちゃんが可愛すぎてオールあーんしました水溜りボンドトミーです。ちょっと照れくさそうに食べるふぅちゃんが可愛いって話しなら多分本かけるくらいの慈しみが今駆け巡っております。ふぅちゃんの前ではクールな俺ぶってるから脳内再生で死ぬほど喋ります。


『ん、美味しいです...』

ト「良かった。食欲あるならフルーツ食べよ?ゼリーかプリンでもいいし」

『プリン...』

ト「プリンな?」


冷蔵庫にしまってたプリンを取り出して戻るとさっきよりは元気そうだ。良かった。


『トミーさんもプリン食べましょう?』

ト「2個しか買ってきてねぇや」

『2個あるなら1個ずつしましょう』

ト「ありがと笑」


もう1つ取り出して隣合ってプリンタイムってなんだこれカップルかよ...いや、失礼だわ!すいませんほんと!


『忙しいのにすみません...』

ト「ん?全然平気。たまたま暇だったから!暇じゃなくても風邪引いたら呼んで?1人で辛い思いされる方がキツい」

『...優しい』

ト「いひひっ、プリンおいし〜」

『おいしいです』


ふわりと笑ったその顔を見る為に来ました。ご馳走様です。


ト「いつから熱?」

『分かんないですけど、編集中にしんどくなっちゃって...』

ト「もー、心配だなぁ...」


つんとふぅちゃんのほっぺを押すと思ったより柔らかい。ああ、無理...やっといて...攻撃力が半端ない...もちもちで堪んねえ...もう一度ぷにっ...


『む...ほっぺに肉ついてるのからかってます?』

ト「いや?肌もちもちだなって...はっ!セクハラになる!?」

『ほ、ほっぺでセクハラになんかなりません!!』

ト「だ、だよな?あぶね...」


真っ赤なふぅちゃんとキョドってる俺。ああもうここにいると俺ダメになる...


ト「薬飲んだら早く寝よ?」

『...やです』

ト「薬飲まなきゃ風邪治らんぞ?」

『トミーさん帰っちゃう...』

ト「寂しい?笑」

『寂しいです...』


これがまた素直なんだよなぁ...くそぅ...


ト「分かった分かった。Aちゃんが元気になったらプライベートで来る。な?風邪引いてる時寂しくても人が居るとゆっくり休めないから、治してから元気な時に話そ?」

『...分かりました』

ト「...んな寂しそうな顔すんな笑」


彼女の頭を撫でると擦り寄るように近寄ってくる顔が可愛すぎて苦しい...俺語彙力無くなっちゃうよ...

寝室まで付き添って帰宅。癒しパワーで俺の寿命多分5年伸びた。

夢の国→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。