検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:308,466 hit

衝撃 ページ15

2月の半ば、私は相変わらずトミーさんにLINEで構ってもらってて、また来月も飯行こうな〜って言ってくださる言葉を信じてお誘い待ちだった。

そんなある日、YouTubeを開くと急上昇1位が水溜りさんになってた。サムネには″ご報告″の文字、タイトルは″女性と住むことになりました″と書かれてる。

目の前が真っ暗になって息が詰まる。震える手で動画を再生すると、カンタさんに彼女が出来て同棲するという内容だった。ホッとひと安心したのもつかの間、現れた女性は容姿端麗という言葉がピッタリの美人で素敵なスーツに身を包んでる。関連で出てきた、新人の後輩紹介動画ではトミーさんととっても仲良さげに喋ってるのが写ってて、トミーさんなんて気に入ってるだの、俺が連れてきただの...言っちゃって...

ポタリ。携帯の画面に水滴が落ちて気付いた。私泣いてるんだ...震える手でまほちゃんに電話をかけた。


マ「あーい、どしたぁ?」

『まほちゃ...』

マ「...泣いてんの?」

『わかんないよぉ...』

マ「今すぐ行く」


切られた電話は私に無音を届けてくれるものの、2時間もかからない内にまほちゃんは来てくれた。


マ「どしたぁ?なんでそんな泣いてんの?」

『ふぇ...とみさん...女の子と住むって...』

マ「え!?まじ?」


まだ見ていなかったのか驚く彼に動画を見せると険しい顔が一変ケラケラ笑い出した。


マ「カンタに彼女!やばくね?笑」

『もー!つっこむとこそこじゃないしぃ!』

マ「トミーの紹介だろうけどカンタの彼女だろ?何が不安なんだ?」

『あんな美人と一緒に住むなんて...好きになっちゃわない?』

マ「トミーの顔よく見てみ?他の後輩と同じように接してんだから女として見てないのなんて一目瞭然だろ?笑」

『でもぉ...』

マ「うじうじ言わない!泣くのはフラれてから!勝負してないのに負けんのずるいぞ?」

『...うん。分かった。』

マ「もー、泣いたら目が腫れてブスになるぞ?いいの?」

『だ、だめ!』


ティッシュで涙を拭いてまほちゃんにお礼。


『まほちゃん飛んで来てくれてありがと!』

マ「お前の兄貴だからな笑」

『私頑張るね!』

マ「進展は?」

『ご、ご飯行った!』

マ「雑魚い失敗してない?」

『う...実は...泥酔して家まで送ってもらったの...』

マ「馬鹿だなぁ...」

『で、でもトミーさん優しいから許してくれた!』

マ「そりゃ許すだろ笑」


不安だけどポジティブに頑張らなきゃ!!

お泊まり→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。