検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:308,404 hit

お食事 ページ11

まず初めに謝ろう。俺はずるくてダサい男だ。

今日はふぅちゃんとのお食事の日でありまして、東海とか誘うわって言って、誰と一番仲いいっすか?っつって探りを入れて1番エピソードが薄かった虫さんを誘うという心の狭さ。しかも彼女持ちをチョイス。許してくれぇ!!

きっと彼女は疑いもせず3人でるんるんと飯を食うんだろうけど、言い訳したい...言い訳が何としてでもしたい。何にする?考えろ俺...やっぱりあんま絡まない人と飲んだ方が仲良くなれるよね!って俺はPおじさんかよ...


虫「おーい?トミー?聞いてる?」

ト「んぁ?」

『やっぱり忙しいのに無理して来てくれました?』


...やっべ!?普通にご飯中だったわ!なんなら1秒たりとも目を離したくないのにおじさんの脳内懺悔に時間使うの馬鹿すぎん?


ト「なんか...ふぅちゃんと虫さんと居たら癒しパワーで俺へなちょこになりそうだわ...」

虫「ふぅちゃんは分かるけど僕に癒されてるなら癖が凄い。」

ト「じゃあふぅちゃんだけだわ笑」

『わ、私そんな癒しパワー無いですぅ!!』


それなんす...それが鬼癒しなんす...


ト「マイナスイオン浴びてるわ」

虫「トミーそんなこと言うキャラだっけ?笑」


やばいやばい...俺は分かりやすいカンタか!!


ト「俺は最近こういう方向にもいけるって所見せようと思って」

虫「全然意味が分からんよ?笑」

ト「てか虫さん明後日も会うのな?」

虫「てつやと僕ととしみつだね」

『わー!素敵なメンバー!やっぱり男性YouTuberはみんな仲良くていいなぁ〜』

虫「何?女はやばいみたいな?笑」

『違うもん!!女性YouTuberも仲良いけど皆ソロでやってるから...』


手をパタパタ振って必死に言い返す感じ。可愛いかよぉ...やば!きもいおじさん出てたわ!!


ト「でも男性YouTuberとも仲良いっしょ?」

『仲良くしてもらってます!』

虫「彼女がふぅちゃんのメイク動画見てメイクしてたわ」

『素敵なエピソードだ!!嬉しい!!』

ト「っ、」


かわいっ!?何それ!?おじさん変な声出るとこだった!!嬉しいって言うと同時に両手でちっちゃくガッツポーズすんの何?声帯が独り歩きして唸り声みたいなん出るとこだったわ。


虫「トミー顔怖いよ」

ト「辞めてぇ?ずっとそれ言われる。初めましての人にも言われる。怖いおじさんだと思われちゃうから!」

『トミーさん怖いんですか?笑』

ト「全然怖くないおじさん。」

*→←一方その頃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
584人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» だら神とは全く違う空気感ですよね。読み返していただけて嬉しいです! (2019年8月30日 22時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日から読み返してます。面天のマイナスイオン感パない(語彙力) (2019年8月30日 19時) (レス) id: eb5f179084 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» そんな褒められることなかなかないっすよ!?今回の夢主は私とは正反対のキャラというか…私は完璧にチータイプなので書きにくさはありますが頑張ります! (2019年4月9日 21時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
りゅたん(プロフ) - うわぁぁ。まさにそれです。ぴあさんの作戦にハマってる....!!もうこの両片想いメシウマすぎて...。水ボンの動画くらいぴあさんの作品を原動力に毎日生きてます.......!!ありがとうございます!(スライディング土下座) (2019年4月9日 20時) (レス) id: 5fba2d6cb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - りゅたんさん» ゴールデンウィークを楽しみに待ってます!トミふぅ焦れったいなぁ!!もう!って言う笑 第三者から見るともう付き合ってね?というもどかしいのを描きたくて長々と両片思い続けてます。 (2019年4月9日 20時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。