検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:107,919 hit

パッキング ページ2

『おっは〜ふぅだよ〜!明日からともくんとタイ旅行に行きます!そのパッキングをやっていきまーす!』


カメラを設置していつも通りの撮影。だけど、いつもと違って今日は楽しみで仕方ない。だってともくんと初めての旅行だ。


『はぁ...楽しみ...』


机に肘をついて旅行の事を考えていると扉が開かれてともくんが入ってきた。


ト「A〜、明日さぁ〜」

『ちょ、ともくん!カメラ回ってるよ!』

ト「ごめん!ごめんごめんまじで!ピー入れといて?ごめんな?」

『もぉ...撮影部屋だから!』

ト「ごめんごめん、ぼーっとしてた...」

『ともくんパッキング終わった?』

ト「いや、何持ってけばいい?俺旅行とか適当にやっちゃうから...」

『んー、多分お着替えとか...?』

ト「え?ふぅもそんな感じ?笑」

『...チーちゃんに聞く?』

ト「チー!!!」


チーちゃんを呼ぶと、基本的にカンタさんが着いてくる。今回もカンタさんと共に入ってきた。


チ「どうしました?」

ト「旅行って何持ってけばいい?」

チ「今までどうやって旅行行ってたんすか?」

ト「なんか、適当に財布だけ持って...」

チ「現地で服買えばいいだろ行くぞ!って奴ですね?面白いですけど、もう大人なんでバカのひとつ覚えみたいに散財すんの辞めましょうね?」

ト「そんな怒んなよ...」

『カンタさんはいつも何持ってってます?』

カ「や、俺...やって貰ってるからあんまわかんない...」

ト「お前もかい笑」

チ「フルメイクできるだけの化粧品、いつものスキンケアにプラスして暑いところに行くなら日焼け止めとパックは必需品ね?富永さんはシェーバーを忘れずに。旅行中写真撮ったのに髭ボーボーとか辞めてくださいね?海外旅行だとご飯が合わなかったり水が合わないことがあるから胃腸薬とか最低限の薬は持ってて?フライトで頭痛がするかもしれないし。あとタイの寺院に観光に行く場合はスカート厳禁だから、くるぶしまで隠れるパンツは持ってってね?多分暑い国だから室内の冷房が効いてるはずだしカーディガンは持ってて?ふぅちゃん寒いの苦手でしょ?部屋着は出来れば長袖にして?ストールとか持ってると寺院に入る時に肌を隠せて便利だし、寒さ対策にもなるし...」

『動画撮ってて良かった!この動画見ながら準備しよ〜!』

チ「聞いてないじゃん?」

『ちょっと言葉が多いんだもん』

チ「人の話聞いてないのに不快にさせない天才だな。顔がいい。」

*→←癒しになりたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - (名前)さん» かしこまりました (2020年3月19日 8時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - それです!分かりづらくてすみません... (2020年3月18日 16時) (レス) id: 1778f7a460 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - (名前)さん» 返信が遅くなりすみません。どこまで近付くと怒るのか検証する内容で良かったでしょうか? (2020年3月17日 11時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - リクエストなんですが、以前のふぅチーできてるドッキリのカンふぅできてるドッキリ的なの見たいです。。チーは知ってる上でみたいな...分かりづらくてすみません! (2020年3月12日 23時) (レス) id: 1778f7a460 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - あんな語彙力ですみません泣すごく嬉しいです!よろしくお願いします! (2020年3月12日 21時) (レス) id: a4e922ec6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。