検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:175,250 hit

女の子の日 リク ページ35

今日は目覚めた瞬間から最悪だった。

最近女の子の日が乱れてるなとは思ってたんだけど、予定より2日早く来てしまった為にシーツを汚してしまうという大失敗。半泣きでともくんを揺すり起こした。


『ともくん...』

ト「んん...おはよ...」

『ともくん...ごめんなさい...やっちゃった...』

ト「ん...え?どした?なんで泣いてる?しんどい?」

『シーツ汚しちゃった...』


私の顔とシーツを順番に見て、彼はホッとしたように起き上がった。


ト「ビビったぁ...怖い夢見たとか風邪引いたんじゃないのな?お腹痛い?平気?」

『...怒ってないの?』

ト「なんで怒る?女の子はただでさえ辛いんだから気にしなくていいよ?着替える?俺出てた方がいいよな?」


私が失敗したことを1ミリも怒らずに、気を使って着替えてる間部屋を空けてくれるという優しい人。服を着替えて、部屋に置いていた生理用品を装着して、シーツを剥ぎ取るとともくんを迎え入れた。


『ほんとにごめんなさい...ちゃんと確認しておけばよかった...』

ト「いやいや、それは仕方ないから謝ることじゃないぞ?お腹痛くない?大丈夫?ホットミルク飲む?」

『んん...ありがとう...』


思わず抱き着くと、彼は逞しい腕で腰を撫でてくれた。


ト「A今日は辛い日でしょ?甘えてていいよ。」


優しい言葉をくれる彼は、一緒にシーツ洗おうか?なんていう仏様のような寛大な心を見せてくれたものの、有難くお断りしてお風呂場でシーツと汚した服を洗い始めた。

暫くして聞きなれた足音が聞こえる。


ト「ご飯出来たってチーが。どう?」

『ん、もうちょっとで行く...』

ト「その体制しんどくない?俺が代わる?いや、でもAからすると男に触られたくないとかあるか...俺なんか出来ることある?」

『ふふ、その優しさで十分だよ?ありがとう!』

ト「なんか洗うのはお湯より水がいいってネットに書いてある」

『そうなの?偶然だけど水で洗っててよかった!』

ト「血はタンパク質だからお湯だと固まっちゃうって」

『わざわざ調べてくれたの?やさしいね。』

ト「俺はそんくらいしか役に立たん...」


後ろから優しく腕を回して私のお腹をさすってくれる。すごく生理痛が軽い訳では無いし、やっぱり私が苦しんでる事を気遣ってくれること自体が嬉しい。


『へへ、あったかい〜』

ト「痛くなる前に教えて?」


こんな人の為なら生理なんて苦じゃないな...なんてね?

こらぁ!ダメでしょ! リク→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - n.uさん» 某YouTuberさん?どなたでしょう?いつもいつも暖かいコメントありがとうございます!! (2019年10月8日 14時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
n.u(プロフ) - 今日挙げられたお話のタイトルで、某YouTuberさんの動画を思い出しました。毎回コメント出来てないけど、ほんと面天癒される。 (2019年10月8日 13時) (レス) id: be42d432ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - じゅんりさん» もうそろそろです〜!私は待機組です!是非目いっぱい楽しんできてください! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 海月さん» フラグは立てていくスタイル (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 珊瑚樹茄子さん» ありがとうございます!言葉選びで褒めて貰えるの嬉しいです! (2019年9月29日 9時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年5月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。